TypingSEED

 ことごとく首を傾げてしまうタイピングソフト。

 おまけボイスにつられてしまいましたが、目覚まし用ボイスなんて、耳を疑ってしまいますよ。 

 カガリの「責任とるんだろうな!お父様に会わせる顔がないじゃないか。」とか

 キラの「僕の腕枕が気持ちよかった?照れるよ、もう。」って何!?

 起こしに来たんじゃなくて、ベッドの隣でおやすみしてたってことですか!

 とてつもなくアブナイ状況設定だと思うんですが。

 マリューの「指はれあがるまで、叩け!ガンダム」は爆笑。

 タイピング内容はストーリーモードになってるんですが入力する文が、

ムービーとは関係なかったりする。

 いきなり人名や用語が出てくるかと思えば、キラのOS書き換えのセリフがそのまま出てくる。

 なんというか、TVの使いまわし再編集版のようなシロモノ。

 だけど、最後に浮かぶ to be continuedの文字。

 また作る予定でもあるの!?

 ボイス人数増やすとか、おまけイラストを書き下ろすとか、工夫しないと多分売れないんじゃないかと。

 五人(キラ、アスラン、ラクス、カガリ、マリュー)だけじゃ、他のキャラのファンは

面白くないだろうし。

 SEEDで稼ぎたいなら、もっとファン心理を考えた方がいいですよ〜。

 H.15.11.3