TypingSEED2

 GW直前に、タイピングソフトがまた発売される事を知り、何気なく詳細を調べれば、

 ボイスにムウさんが追加!

 1をインストールしていればプレイできるエクストラステージが、ムウさん。

 うわー、ツボ突かれたかも。

 思わず衝動買いですよ。(笑)

 今回、おまけボイスに追加されたのは、ムウさんにナタルさん&フレイ、クルーゼ。

 いってらっしゃい、お帰り、お誕生日祝いなどが入ってるけど、一番の傑作はやっぱりムウさん。

 「ハッピー・バースデー!イエー♪」って。(爆笑)

 あまりのノリの軽さに笑いが止まらない。
 
 まるで手にクラッカー持ってそうな感じ。

 マリューさんに言ったら、引いちゃうよ、きっと。

 あとナタルさんにも笑いボイス。

 「バリアント、目標ゴミ箱、てー!!」

 真面目な分、面白い。

 タイピングのストーリー内容は前回の続きで、イージスとストライクの相撃ちから。

 まあアスキラファンとしては、一緒に戦えるようになるし、後半名場面集みたいで楽しい。

 ただ今回は爆弾が飛んでくるので、攻撃を受けやすい。

 イージーモードなのに、全ステージクリアできないかも。(泣)

 元々タイピング得意じゃないんで…。
 
 ちゃんと好成績でクリアしないと、壁紙グラフィックがGETできない。

 ステージ4で足踏み状態なもので、フルコンプリートは、もう諦めてますよ。

 強いんだもん、クルーゼ。

 数字爆弾に撃墜されて、あっけなくゲームオーバー。

 エクストラステージも、クリアの見込みは限りなく薄そう。

 開始時のムウさんの台詞を聞くだけで我慢だな。

 「惚れた女のために」って、キザでもやっぱりカッコイイよ♪

 何だか右の人差し指も痛くなってきた。

 己の不甲斐なさが身に染みるわ。(ため息)

 H.16.5.3