不吉な運命

 
地震のため、いきなり放送中に特番に早変わり。

 いくら待っても続きが始まらないので、ビデオ止めたよ…。

 しばらくして放送局のサイト見たら、後日放送となってたけど、番組でもせめてテロップを

 流してほしいなあ。

 新幹線が脱線するくらいだから、そんな場合じゃなかたんでしょうね。

 アクセスが集中したのか運命のオフィシャルは繋がらなかったし、夜になって開いた時にも

 まだ再放送日程は決まってなかった。

 気をつけてチェックしておかないと、見そびれる可能性あるかも。

 次回に二週分ならまだしも、知らないうちに深夜に放送されたらたまらないからなー。

 フレッツ・スクウェアでも配信してるけど、できればリアルタイムで見たい。

 せっかく土曜の夕方はTVの前、の心構えをしなおしたばかりだしね。

 始まって間もないというのに、幸先不安だよ。

 何せ初回は台風だし、二話目は元から時間枠違うし、とうとう三話はCM待たずに

 途中で切れた…。

 ホントに波乱万丈な幕開けだよ。

 末筆ながら、震度の大きかった地域の方の無事を願っています。

 H.16.10.23