続編決定

 
やっぱり、続編作るんだね〜。

 10月ということは、再放送終了後、即開始か。

 公式サイト見た時、一瞬ナーバスになってるアスランかと。(笑)

 相変わらず、目が眩んでる。

 どうしても公式はアスカガ推奨みたいだな。

 まあ、アスランとカガリが出るなら、キラも顔くらい出すだろう。

 前作ほど、ハマルかどうかは、主役以外にどれだけ魅力的なキャラがいるかに

 かかってるかも。

 だって、内容もさることながら、あれだけてんこ盛りに少年達を揃えたところにも

 価値があったわけだから、今回も彩りが欲しい!

 シン・アスカという名前からすると、日系ですね。(漢字だと飛鳥 進か真?)

 キラはヤマトで、シンはアスカというのはシャレなのかな。

 次はナラ?

 でもヘイアンやカマクラは、ギャグだよ。

 しかし、シンよりギルバート・デュランダルに目が入ったりして。(笑)

 いいじゃないですか、黒髪のロングで少し憂い顔で。

 おや、皆、髪が色、濃いんだ。

 私の好みは、髪型にも左右されるんだよ。

 キラはわりと性格が気にいったけど、顔はアスランやイザークの方が美形だもんなー。

 銀髪さらさらストレートはともかく、金髪より黒髪は見た目の印象強いし、やっぱり

 髪はチャームポイントでしょう!?

 長髪なら尚良し♪

 戦後の話になるわけだから、そう派手な戦闘シーンがあるとは思わないけど、

 本当の平和はまだ遠いのか…。

 また戦いの虚しさの意味を問う形で話が進んでいくかもしれませんが、お星様に

 なる人物が少ないことを願っています。

 「我々の今日のために、彼らの明日を捧げたのだ。勝利は彼らのものなり!」
 (赤毛のアンシリーズ「アンの娘リラ」参照)
 
 H.16.7.10