きのこのつぼ焼き♪


              

 ぷちグルメな食玩のおかげで、食欲刺激されていつも満席だったお店へ。

 和風チキンローストにきのこのつぼ焼き♪

 クリスマスには早いような日替わりメニューだ。

 嬉しい!。
         
 ちゃんとデザート付き。

 アイスとあたたかいメイプルシロップにひたしたようなスポンジ。

 平日のお昼に少し贅沢しちゃったけど、夜は料理の質と一緒に値も上がるからな〜。

 しかし、夜は人が少ない割りに、昼は混んでる。

 付近にあと何軒か小さなレストランがあって、たまに無理して足を延ばすのは、

 やっぱりカフェやチェーン店と違って、ちゃんとした「料理」が出てくるせい。

 魚のポワレに羊のロースト、牛肉の赤ワイン煮なんて、家でも食べないご馳走だもん。

 同じメニュー、夜のコースじゃ気軽に入れませんよ。

 でも気のおけない友達と食事できる場所は、いくつか知ってると便利。

 味がわかってるだけに、安心して楽しめます♪


 H.16.11.7