メニュー満載!(2)

 前回の続き。

 まず、魚料理がシーフードハンバーグ。

 これに惹かれてBランチにした。

 名の通り、イカ、小エビ、あさりをまとめて焼いてある。

 クリームソースがかかって、にんじんの千切りソテーの上においてあった。

 見た目も上品で、きれい。

 目で楽しんで、食べておいしい。

 料理人の工夫が感じられる一皿。

 肉料理は牛ヒレの揚げ物。

 カレーとしょうがで味付けした、風味が豊か。

 一見、天ぷら…?

 いや、フリッターというべきか。

 櫛型のたまねぎの揚げ物が添えてある。

 食後にコーヒー。
 
 サラダとライスも、残さず平らげた。

 当然、満腹♪

 お昼にとっても贅沢をした気分。

 このお店は外れた事がないので、お気に入り。

 量が多すぎて困った事はあるが…。

 店の名前が付いたコースがあるんだけど、質量共に☆☆☆!

 エビフライとハンバーグがメイン、パンorライス、スープ、パスタ、サラダ、コーヒー、アイスクリーム。

 本当におなかが空いてないと、食べきれない!

 パンかライスは、途中で注文を聞きくる。

 最初、何でかな思ったんだけど、納得。

 いくら、私でも無理です…。

 商用に使ってもおかしくないから、ランチタイムはスーツ姿の男性も多い。

 昼も夜も手を抜かない、レストラン。

 こういう場所、もっとないかなー。

H.15.3.26