待ってたよ、北海道!

 楽しみにしてた物産展が始まった。

 いつもGWの頃なんだ。

 とりあえず、北海道といえばソフトクリーム。

 並びました、行列。待つこと15分。

 七種類のベリーのトッピングのソフト。

 カシスにクランベリー、ブルーベリー、ストロベリー、あとはわからなかった。

 甘酸っぱさがアクセントになって、おいしい。

 日中、暑かったから、また格別♪

 カップが花の形のコーンなのもかわいい。

 しかし人が多い。

 実演販売のカレーパンは30分待ち。(興味なくて助かったわ。)

 ソフトクリームの順番待ちに、ショコラプリンは売り切れ。

 マルセイバターサンドも完売。

 どこもお菓子屋さんは、並んでる。

 でもお気に入りの生チョコは、おかげで空いてたけど。

 今回はストロベリーを買ってみた。今まで見たことない種類だったから。

 ココアパウダーと良い相性です。

 あと、忘れちゃいけないのがラーメン!

 函館からの出店。毎回、同じ所で買ってます。

 塩と醤油の生ラーメンが好きなの。

 本当においしい!

 いつも野菜たっぷりで、食べてます。

 終わる前に、また行こう!

 H.15.4.26