新製品

 またもや新種のデザート。

 広告見て、早速買いに。

 抹茶と小倉のモンブランとラズベリーのジュレです。

 モンブランはスポンジも抹茶で生クリームと小豆が中に入ってて、思ったよりさっぱり味。

 ラズベリーのジュレはもっと立派な名前がついてるんだけど、省略。(笑)

 上記の写真じゃ良くわかりませんが、見た目がとても綺麗。

 色鮮やかな赤に下がトロピカルムース。

 ちなみにラズベリーとブルーベリーとマンゴーが乗ってます。

 マンゴー風味のトロピカルムースがほどよい酸味と甘味。

 抹茶モンブランはお味見価格だったので、お買い得品。

 もう一つ、あんぱん。

 実はあんぱん食べてて、カメラにフィルム残ってたの思い出したので、写真取れなかった。(笑)

 基本的に和洋菓子店なんだけど、パンやミネラルウォーターも少し置いてある。

 久々に食べたせいか、おいしかった。

 最近、某コンビニの策略で菓子パン続いてたんだけどね。

 鄙びた懐かしさが、あんぱんにはありました。

 H.15.5.26