房総物産展

 行ってきました、物産展。

 本当に好きです♪

 目玉は何といっても牧場ソフトと牛乳!

 絞りたてのミルクのような濃厚な味わいのソフトクリーム。

 私は物産展にアイスやソフトがあると、ほとんど(必ず?)食べるんだけど、今回は最高!

 牧場製品はさすが!

 牛乳もね〜、濃いですよ。

 給食のせいで牛乳嫌いだった子供の頃、この牧場の牛乳飲んで、感動したね。

 何ておいしいんだ!これが牛乳なら、今まで牛乳と思っていたのはなんだったんだ!?

 ちょっと大げさかな。(笑)

 残念なことにチーズがあるのにバターの出品がない。

 千葉県名産といえば落花生。

 会場内で落花生を炒ってました。

 試食したら、やっぱりおいしい。

 ピーナッツバター欲しかったのに、やっぱりない。

 どうして持ってこないんだ!

 いや、店が来てないのか。

 頼むから、呼んでくれ〜。

 楽しみにしてる客もいるんだよ。

 H.15.5.29