ナン

 
暑い日には暑い国の料理。

 インド料理の代表といえばカレー。

 ランチで頼んで、遅いな〜と思ってたら、熱々のふかふかのナンがでてきた♪

 ちゃんと焼いてたのね。

 お皿からはみでるくらい大きい。

 食べられるんだろーかというのは、余計な心配だった。(笑)

 4種類から1つ選べるんだけど、マイルドとあったエビのカレーを。

 生クリームが入ってて、なめらかな味わい。

 カレーはとろとろ、エビもぷりぷり♪

 本当は辛さも選べるらしい。

 インド風は、とんでもなく辛いのがあるから油断できないけど。

 そのせいかナンがほんのり甘い気がする。

 おいしかったなー、焼きたて。

 また行きたい。

 今度は別のにしよう。

 H.15.7.2