Bランチ

 いわゆる日替わりランチです。

 私が注文した日はエビとカキフライ。

 それがすごいボリュームで、エビ二本にカキ三つ。

 おまけにカキフライ大きい。

 ポテトサラダとレタスとトマトが付け合せ。

 カップスープ、コーヒーがセット。

 ご飯がふたつき小鉢だったんだけど、深くてね〜。

 とりあえず出された物は残さず食べる私が、食べきれなかった!

 男性客も多いせいかな。

 デザート付がポイント♪

 グラスにカットすいかでした。

 生クリームが少し絞ってあって、ミントの葉が飾ってあった。

 見た目、紅白でキレイだけど、すいかに生クリームは、どうかと…。

 やはり日替わりなので、フルーツだったりケーキだったりするらしい。

 ちなみに、すっかり満腹した私は、大幅に夕食の時間をずらす羽目になりました。(笑)
 
 H.15.8.3