秋のデザートフェア

 近所でおいしい企画をやってくれました♪

 今回は良かったですよ〜。

 特にマーブルチーズケーキにザッハトルテ。

 しっとりチョコタルト生地に表面に細くマーブル模様のチョコソースがなめらかな

 マーブルチーズケーキ。

 コクのあるチョコレートとチョコムースがはさまれたザッハトルテ。

 たっぷり牛乳を入れたコーヒーと相性抜群。

 秋冬はチョコものですな。

 チョコレートスフレと栗大福も結構なお味で。

 これだけ食べれば、体重計の目盛だって動いて当然。

 二週間でケーキ何個食べてるんだ!?

 もちろん、家で食べる分とは別に、外でお茶飲んで、デパートの催事場で

 ソフトクリームだし。

 デザート別腹っていっても、さすがに食べすぎかも。

 店が通り道にあるのも、困ったものだ。

 その前に毎日広告チェックするのをやめるべきか。

 リンゴのムースやプリンのクレープ包みみたいの、かぼちゃのスフレ。

 食べてない新商品はまだまだあるんだよ〜。

 H.15.11.6