新規開拓

 某レストラン街に新しいお店を見つけた。

 入ろうとしてたトコが混んでて、まあいいかで探したら当たったよ!

 飲む店かなと思ったら、食事もできる。

 カウンターとテーブル席で、各テーブルにキャンドル。

 雰囲気がカップルか女性向。

 ボートみたいな西洋野菜の葉に乗せて食べる麦のサラダや半熟卵のソースをつけて食べるピザの

 前菜やアラカルトの他にソフトドリンクやデザートも充実。

 焼き立てふんわりレモンの風味のチーズスフレ♪

 友達の頼んだとろけるチーズケーキも名前の如し。

 ちゃんとオーブンで焼いている模様。

 あたたかくておいしかった。

 これは気にいった♪

 駅から離れてるけど、割と遅い時間まで営業してるし、長居ができる。

 お酒飲めないと、食事する場所も限られてきてね〜。

 気軽に入れるバー&レストラン。

 たまには足を延ばすのもいいことだ。

 H.15.11.16