お茶の時間はミルクタイム

 景品に目が眩み、またしてもドーナツの日々を過ごすことに。

 全品100円期間に通うと、それだけ多く食べないといけないので、今回はお持ち帰りより

 店内お召し上がりで。

 ドリンクメニューに氷コーヒーと氷いちご。

 今から氷は早いと思ったら、かき氷じゃなく、コーヒー味といちご味の氷にミルクを注ぐという

 ものだった。

 好奇心とポイント集めのため頼んでみると、氷が解けるまでかき混ぜないと、味はしませんが

 中々おいしい。

 素は牛乳だから、コーヒーより栄養もあるし。

 新商品のクランベリーマフィンもよかったな。

 ドライフルーツは大好きだ。

 小腹が空いた時に、スープセットも。

 ポテトクリームスープとカニグラタンパイ。

 パイ皮がぽろぽろと向けて、大変。

 うわ〜、一人でよかった。

 努力の甲斐あって、陶器ポットを手に出来ました。

 ただ、ふたが取れないので洗いにくそうなのが難点。

 保存瓶タイプで、実はジャム瓶にしようとの目論見が。

 まだ、いちごは間に合うだろうか。

 それより、冷蔵庫にもういちごジャムが…。

 プレーンヨーグルトにでもかけようかなあ。

 H.16.4.25