メニューのイメージ

 お昼休みにお弁当もテイクアウトできる、おいしいと評判のレストランに行こうとしたら、

 探しても見つからない。

 しまった!地図を持ち歩くべきだったか…。(苦笑)

 このままじゃ時間がなくなるので、仕方なくドリンク付とメニューにあった喫茶店へ。

 なるべく簡単そうなものをと、パスタを。

 普通、和風きのこといえば、しょうゆ味か塩味か、のり付きが定番。

 しかし、どう見ても、きのこベーコンのコンソメ風味、としか思えなかったよ。(笑)

 だって、きのこと同じくらいベーコンも入ってたし、しめじだけじゃなく、マッシュルームも

 たくさん使ってて具沢山。

 私は、しめじよりマッシュルームが好きだから、良かったけど♪

 味もそこそこで、サラダもセットなんですけど、スープパスタに近い料理に、カップスープを

 付けてくれなくてもね〜。

 できれば、ミニデザートか何かにしてくれると嬉しい。(何てワガママな!)

 ランチで、ドリンクとデザートというのは、大きなポイント。

 味と価格が同じなら、付加価値がある方を選びますよ。

 でも、昼時にお客が男性しかいないのには、驚いた。

 もしやサラリーマン御用達?

 まさか、足を踏み入れて、出て行くわけにもいかないしなあ。

 しかし、食べ終わっても、和風の意味がわからなかった。(笑)

 メインのきのこがしめじだからか、それとも、気付かなかっただけで、しょうゆコンソメ(?)

 だったのだろうか…。

 H.16.6.14