みんなで体操服

 何のことかといえば、地球軍の軍服の下の服。

 キャラ編見たときに、キラの下着は支給品のようなこと書いてあったけど、下着っていうんですか?

 せめてアンダーシャツっていって欲しい。

 形はTシャツだけど、入ってるラインが、体操服にしか見えない。

 上下共、白にラインが男女色違い、青と赤。

 どこかの学校にありそうだ。

 キラはまだいい。

 だけどマリューさんも着てるんだ。当然だけど。

 軍服の上着脱いだシーンがあって、体操服のマリューさん。

 下着で歩くんですか!?(言葉にこだわるなよ…)

 下に着るもの=下着って、他に言い方ないかな。

 だけど、キラはこれで寝てたし。

 パジャマ兼用か、あれ。

 それとも艦内は自分の部屋でも私服禁止なのか。

 でもキラやサイは無理矢理連れてこられたから、服、他に持ってないな。

 少年達は体操服に短パンでもおかしくないけど、マリューさんはね〜。

 そうするとバジルール中尉も着てるの!?

 益々、イメージじゃない!

 バッチリ化粧して、体操服はやめて。

 大人の女性が着てると、笑えて仕方がない。

 笑う場面じゃないのに…。

 すみませんがマリューさん、ずっと軍服着ててください。

 H.15.6.22