当店のOB、野井洋児(右端)です。
キーボーディストとして“新宿21世紀”に在籍していました。
浜崎あゆみ、BoA,上戸彩などに楽曲を提供しています。
彼から送られてきた心温まる手紙と彼のディスコグラフィーを一部紹介します。
≪野井氏からの手紙≫
(本人の許可を得て抜粋を公開します)
『21世紀の皆様、お元気でしょうか?
以前、キーボーディストとして修業させて頂いた野井洋児です。
その節は大変お世話になりました。
その後、音楽製作についての修業期間を数年間経て、2005年3月に有名アニメの挿入歌で作曲家としてでデビューする事が出来ました。
上戸彩さんのアルバムへの楽曲提供などを経験し、2006年4月大物アーティストのシングルタイトル曲の仕事を初めて取る事が出来ました。
BoAさんの「七色の明日」です。
コーセー“ファシオ”のCMソングとしても流れております。
この「七色の明日」は沢山の方に買って頂き、オリコンチャートで初登場デイリーチャート1位、ウィークリーチャート3位に入る事が出来ました。

「21世紀」で修業させて頂いた頃は大変な事も非常に多かったのですが、
貴重な経験をさせて頂き、今では大変良い思い出となっております。

今、自分がやっている仕事はこれから世に出る最新の楽曲と作っていく事ですが、「21世紀」で色んなスタンダード・有名曲を数え切れないくらい演奏できた事が「流行の中に普遍性を取り入れる」事を始め、音楽製作に随分と役に立っており、感謝の言葉で一杯です。

現在のスタッフの方々も、今は大変だと思いますが、絶対に後々、この「21世紀」での経験が生きてくると思います。一日一日を大切に、希望を持って仕事に励んでほしいと思います。
「21世紀」を益々盛り上げていって下さい。』


以上は野井君が店に送ってくれた手紙。
現在のスタッフも凄く勇気付けられました。
何よりも応援して頂いていた御客様にも凄く喜んで頂きました。
≪野井洋児 ディスコグラフィー≫
(ほんの一部です)
  最新作は俳優としても大活躍中の藤木直人! 
8thアルバム「octave」七曲目「Loop」が彼の作品。
非常に覚えやすい曲です。
  彼の出世作「七色の明日」を収録のBoAのベストアルバム。
BoA全米デビュー盤との豪華カップリングCD。

DVDとのセットもあります。
  最新作は実力派シンガー・岩崎宏美への楽曲提供。
オリジナルアルバム「Thanks」の、5曲目「カナリア」、6曲目「風の休日」が彼の作品。
   いよいよジャニーズ系にも進出!
人気のNewsへの楽曲提供です。
アルバム「Color」の五曲目「Forever」が彼の作品です。
   リア・ディゾンのデビューアルバムの八曲目「Softly」を手掛けました。
『BoA/七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) [Maxi] 』
紅白歌合戦出場曲
2006年4月リリースの通算19枚目となるBoAのシングル。
タイトル曲の作曲が野井氏。
コーセー“ファシオ”CMソングとXbox360用ゲーム・ ソフトのテーマ曲に使われています。
当店では数少ない休憩時間にBGMとしてリピート再生中
『Secret/浜崎あゆみ』
4曲目“1LOVE”が野井氏の作品。
この曲は、Panasonic D-snap/D-dock TV-CFソング(「Ayu はドッキング」の方)としてもオンエアされている。
  韓国トップアイドルグループ「SS501」に楽曲提供!
あの松井五郎氏(安全地帯・ハウンドドッグ等の作詞で有名)と強力タッグ。

日本デビューアルバムの三曲目「Alice」。 
『辻本祥子/川上次郎 GUNDAM EVOLVE../MONTHLY THEME SONG February-March [Maxi]』
『ガンダムイボルブ~』用に、マンスリーでテーマ曲を発表。 本作には、2005年2月度テーマ曲を歌った辻本祥子のミッド・グルーヴな ポップ・ナンバーと、3月度テーマ曲を担当した川上次郎の歌う、温かくも 切々とした表情を見せゆくバラード曲の2作品を収録。 (「CDジャーナル」データベースより)
『上戸彩/License』
CM、テレビドラマ、映画で大人気の上戸彩の4th アルバム。
2曲目の「1million thanks」を作曲。
『中森明菜/DESTINATION』
中森明菜の最新アルバムDESTINATIONの「鼓動」も手がけています。
『Rag Fair/降りそうな幾億の星の夜[MAXI]』
コーラスグループRag Fairの「Do it!」
テレビ朝日「DD-BOYS〜表参道がむしゃらドキュメント」の主題歌(毎週月曜の深夜25:21〜)で使われています。
『奥田美和子/君を想う』
10曲目の「笑顔」という作品を作曲しています。
http://www.bmgjapan.com/okudamiwako/item.php?id=1462&item=7334で試聴できます。
DVD付き(初回限定盤)と、CDのみがあります。
『Baby and Beast』
男性コーラスグループ、Baby Booのミニアルバム、その4曲目「Now & Forever」を作曲しています。
http://www.boobooboo.net/disc/album.php
この曲は、成田空港のサポートソングにもなっているらしく、Bay FMでよくオンエアされていて、聴いたことがあるかも知れません。平井堅さんや、デビッド・フォスター系の、AOR調バラードになっています。

『BEAUTY AND BOO/Baby Boo』
1曲目「fairyland」を作曲しました。
http://www.boobooboo.net/disc/album.php/

『オクリモノ/RAG FAIR』
5曲目「Do it!」を作曲しました。
http://www.ragfair.jp/disco/album.html
この「Do it!」という曲は、シングル「降りそうな幾億の星の夜」のC/Wとして既にリリースされていますが、今回のニューアルバムにも収録されることになりました。
ライブハウス『新宿21世紀』