TOP 生バンドで歌える店   貸切ライブ・パーティー 生オケパーティー  地図・アクセス

楽しく発表会が出来るライブハウス「新宿21世紀」        TEL:03−3363−2100

ボーカル教室(ボイストレーニング教室)生オケ発表会・大募集

生徒さんに生バンドで歌う感動を!

     
     

 

☆ 迫力の生バンド演奏で歌えます!(味わって下さい、この感動を!)


☆ キー変更は自由自在。生徒さんの音域にしっかり合わせます。
                 (原曲−2等でご指定下さい。)


☆ すでに2500曲以上の生オケレパートリー

      もちろん追加曲のリクエストにも対応! 
         (洋楽・歌謡曲・演歌からアニソン、ボーカロイド系まで対応!)


☆ なんとオリジナル曲にも対応!
   (譜面はなくてもかまいません。音源をいただければバンドアレンジ致します。)


☆ 実績多数!(たくさんの発表会をやって頂いています。)


 更に、歌に磨きがかかること間違いなし! 生バンドで楽しい発表会をどうぞ。


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 生オケ発表会の料金 

   
ホールレンタル代 + ワンドリンク(人数×500円) + バンド代60000円
     例:6時間73500円(土日祝)                    (Gt Key Ba Drの4人バンド・
バンド代には新曲の譜面起こし作業代などもすべて含みます。)






            ======= 楽しい発表会映像 =======



)



〜〜〜 あるボーカルスクールパーティーでのレポートを頂戴しました。〜〜〜 


 新宿駅西口徒歩七分、青梅街道から一本入ったところにあるライブハウス『21世紀』で打ち上げパーティーが開かれました。
「全員が生バンドで好きな歌を歌える」という企画が好評で、定員があっという間に一杯になり、5名の追加をしたものの。その後も希望者が殺到。
 時間の関係で校長も心を鬼にして断り、泣く泣く諦めた方もいらしたようです。

 それだけ
“生バンドで歌えるライブハウス”が魅力的だったということでしょう。

私も人生で初めての経験でドキドキしながらドアをあけ一歩中へ入ってみると、、、
そこは何とも言えず懐かしい雰囲気が充満した空間でした。


 通常営業は専属バンドと歌手の生演奏があり、
貸切ライブ会場としては社会人バンド交流会や個人のライブ活動、結婚式の二次会や発表会の会場としてもレンタル出来るようです。

 歌手の平井堅さんが修業時代にここで歌っていたそうで、写真が飾ってありました。


 当日私たちの歌に伴奏して下さったのはギター(バンドマスター)ベース・キーボード・ドラムの四名の腕の良い演奏者たち。

 素晴らしいハーモニーと迫力にのせられ、盛り上げて頂いたおかげで、歌った35名一人一人が、どの顔も若々しく輝いて見えました。


生徒さんたちも歌うことを楽しんでいる様子がビンビンと伝わってきました。

全員の出番が終わるまで一度の休憩を取る事もなく、私たちが歌いやすいように演奏して下さった演奏者に脱帽するとともに、自分の世界にひたることが出来た幸せなひとときを満喫しました。

生徒さんも楽しい、お客様も楽しい、もちろん先生も楽しい生バンド発表会をどうぞ。

楽しく発表会が出来るライブハウス「新宿21世紀」        TEL:03−3363−2100

                                              〒160-0023 新宿区西新宿7−13−5

TOP 生バンドで歌える店   貸切ライブ・パーティー 生オケパーティー  地図・アクセス