ライブハウス新宿21世紀
トップ生バンドで歌える店貸切パーティー格安!貸切ライブ地図・アクセス熱唱ブログサイトマップ


 

当店OB・小形誠 ついにAKB48に曲提供!

 2012,08発売のAKB48のアルバム「1830m」に彼の作品が収録されました!
          (二枚目一曲目「Hate」)
                            おめでとう!

小形誠(おがた まこと) 作曲でメジャー進出!!

当店のOBがまたまた活躍。
ボーカリストとして在籍していた小形誠くん。
当店ではビートルズを中心にオリジナル曲も歌っていた彼。
お客様にも人気で、いろんな常連さんに「まこと〜」「まこと〜」と大事にされていた。

そして、創作活動に励んでいた彼からメッセージが!
なんと彼の作った曲がメジャー系に使われたとの事。

当店のオーナーも彼のことを自分の息子のように時には厳しく、そして温かく気に掛けていた。

一大決心をして、この道を選んだ誠くん。更なる飛躍に期待!

  



 
小形誠・作品集

 

島田紳助氏がプロデュースしている新選組リアン
ファーストアルバム「上京物語」の6曲目「
シンプル」の作詞作曲を担当。 

 

映画「ゼブラーマン2〜ゼブラシティの逆襲〜」より

ゼブラクイーンのデビュー・シングル「NAMIDA~ココロアバイテ」(同映画の主題歌)で共同作曲という形で参加。

  元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIに曲提供!
5th Album「うれしくって抱きあうよ」 の6曲目「チャイニーズガール」が彼の作曲。
 
  ジャニーズにも曲提供!
TOKIOのシングル「advance」が彼の作詞作曲。 

  ロンドンブーツ1号2号の淳がボーカリストとして話題のjealkbに曲を提供。
シングル「makemagic」のカップリング曲「キワダタサレタ美貌」が彼の作曲。 

トップ生バンドで歌える店貸切パーティー格安!貸切ライブ地図・アクセス熱唱ブログサイトマップ