トップ生バンドで歌える店貸切パーティー格安!貸切ライブ地図・アクセス熱唱ブログサイトマップ

お客様の声(通常営業版) 

お客様の声 

BOOWY好きのお客様からメールを頂きました。大熱唱ありがとうございます!    

『突然のメール失礼します。先週にお邪魔しました者です。
BOOWY大好きな氷室と言えば思いだして頂けるかと…)

先日は大変お世話になりました。
初めて来店させて頂いてから今回が二回目。
三ヶ月経っていたので「覚えてもらえてるかな〜」と思いつつ来店したところ、覚えて頂いていて、とっても嬉しかったです。

さらに嬉しい事にバンドマスターからは「BOOWYNO NEW YORK入れましたよ!」と… (^ ~ ^)\

初めて来店させて頂いたときに「BOOWYNO NEW YORKできませんか?」と私が言った事を覚えて頂いて、曲目を追加して頂いたことにこの上ない喜びを頂戴しました。

嬉しくて歌わせて頂くと、あの通りのりのりです。
わがままを聞いて頂きありがとうございました。

今回来店させて頂き勉強になったことは「日々の努力の大切さ」を勉強させて頂きました。
「普段あまりやらない」と仰ってたGRAYの曲を楽譜を見ただけであれほど凄い演奏をされたこと。
あれは日々の鍛錬がなければ出来ない事です。

バンドマスターは「冷や冷やでした」と仰ってましたが、そうは思えない演奏でした。

また、バンドメンバーの方が休憩に入られて、席に座って休まれたと思ったら、なにやらヘッドホンを耳に掛けて、曲起こしをされているではありませんか!

また、バンドマスターの楽譜をチラ見させて頂いたのですが、すべて鉛筆で手書きで書かれたスコアには衝撃を受けました。

「あーこういう努力があってライブハウス新宿21世紀っていうお店があるのだな」と思いました。

最後に一言。
とても楽しい時間を提供して頂き、感謝でいっぱいです。
また、お邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

   
 


静岡からお越しのお客様から嬉しい「生バンド体験記」を頂きました。
以下の文面です(掲載の許可を頂き、ありがとうございます。)  
『私にとって記念すべき一日でした。
いつもカラオケで練習しておりますが、一度でいいから生バンドの演奏で歌ってみたいと常々思っておりました。
年に数回は上京するので、静岡にただ単にもどるのはもったいない。

ネットで検索すると、お〜〜〜あったあった、新宿にあった!!
バブル崩壊後の荒波にも負けず、30年以上続いているとは!
しかもレパートリーが2,000曲!!!・コリャアスゴイ。
この世の奇跡かとも思いました。

 お店の階段を下りると、フジテレビアナウンサー系?のアイドルの様なかわいい女性のフルートが心地よく響いておりバンドマスターのギター(GibsonES335)の甘い音色と溶け合いお〜〜〜いい感じ。(後半では見事なスピード感あふれる演奏を披露)
この演奏だけでも足を運ぶ価値あり。

ほどなくお客さんが歌い始めホール内はノリノリ。


他のお客さんのギター演奏・ビートルズ弾き語りもあり、とっても楽しい空間。
結婚で渡米する女性へのお祝いもあり、クラッカーを鳴らして祝福。

 自分も愛用の持参Myマイク(SHURE 55SH)で奮闘。
カラオケ画面のガイドラインがないので(当たり前ですね)、間奏に入ると次の出だしがかなり怖くなった。
でも超〜気持ちい〜あー生きててよかった。

プロの素晴らしい演奏で歌えるなんて!!
重いけど愛用のマイクを持参してよかった、
これを持つと落ち着くんです。

 マーヤーさんのショータイムも、全身からオーラが湧き出ており、本場ラスベガスみたい(行ったことはないけど・・)。
その華やかさその美しさに目が釘付け。
まさに歌って踊っての本格ショーというのはこのことか。


21世紀では時間がたつのはあっという間で、これほど楽しい夜を過ごせるとは。

 バンドマスターの山本さんは、全く譜面を見ずに演奏しすべて暗譜。
こ、これは軽音楽界のカラヤンか!!
とにかくこの方が音楽監督なんだと理解。
レパートリー2,000曲というのも山本さんの超人的努力と才能あればこそでしょう。

そして舞台芸術監督はマーヤーさん、スゴイ実力と溢れんばかりのショーマンシップで、楽しませてくれます。

本当に皆さんに感謝したい。
人間の喜び・楽しさ・うれしさ・ふれあい等々、すべてが凝縮されたエンターテイメント空間が「ライブハウス21世紀」なんですね。
私も可能な限り足を運ばせていただきます、どうぞ宜しくお願いいたします。

あ、それから社長さん、ワインをふるまっていただきありがとうございました(微笑)。
きっと社長さんのような方が、21世紀を支えて下さってるんでしょうね。

                    ・・・・・以上です。』
   
 
 |営業時間料金・メニュー初めてのお客様キャンペーン
その他、お客様の声


接待で使うと音楽好きのお得意様が本当に喜んでくれる」 
                      ⇒ お仕事の潤滑油としての役割


 
「部下があの店、
また連れて行ってください≠ニうるさいよ(笑)」 
⇒ 上司から部下へ、またその部下へ、引き継がれている店



「オーナーが家族のように仕事・プライベートの相談に乗ってくれるんだ」
⇒ 30年以上お越し頂いている御客様も多数(開店当時は新人、今や社長・重役)



「まるでラスベガスにいるような
凄いショーをやってくれるんだ」 
                      ⇒ 華麗なショー、皆様に大好評  


 
「生バンドで歌うのが気持ち良くってカラオケじゃ満足できないよ」
                ⇒ 今や数少ない生バンドで歌える店



「明日からまた頑張ろう、という元気を与えてくれるんだ」 
                     ⇒ ビジネスマンの憩いの場としての役割



安心して家族を連れて行けるよ」 
      ⇒ 素敵な御客様揃いの安心感。ファミリーで楽しんで頂ける店



さらに お客様から嬉しいメッセージを頂きました!





トップ生バンドで歌える店貸切パーティー格安!貸切ライブ地図・アクセス熱唱ブログサイトマップ