北海道旭川市で、ピアノ教室/電子オルガン教室を行っている 本宮音楽教室です。
ミュージックデータ・パソコンを導入してのレッスンなども行ってます。

発表会は2年に1度開催しています。!!サイト内で視聴もできますよ!



 ★ 発表会

【みゅうじっくめいとこんさーと】2009

会場 雪の美術館 音楽堂

日時 6月28日(日)

本番を目前に毎日 一生懸命にレッスンに励んでいます。今回の管楽器はトランペットとユーホニアムです。もちろん 親子競演あり ピアノとエレクトーンなど楽しめるプログラムになっています   ちびっ子から大人までみんなで作るこんさーとです よろしければ、ぜひ聴きにいらしてください。

2003年発表会のページ入口


 ★ レッスンレポート



生徒さんのレッスンの様子。また曲の発表の場です。一部ですが、レッスンの感じもおわかりいただけると思います。
なつきちゃんのレッスンの、その後も準備中です!

5.つづき
4.なつきちゃんの家にピアノが来ました!
3.おけいこをはじめて4ヶ月目に入りました!
2.レッスン時のサウンドデータ 公開!
1.なつきちゃん 初めてのレッスン!
使用テキスト一覧
 ★ コラム

音楽のこと、レッスンのこと、今までにあったこと思ったことを少しずつお伝えしたいと思います。

3. お た よ り
2. 録音---曲を仕上げるということ
1. ある日

 ★ FLASHピアノ

FLASHピアノ

鍵盤を押すと音が出ます。好きな曲の音を探してみてください。曲名クリックで楽譜が表示されてPlayクリックでその曲が流れます。
どんな曲が聴きたいですか?弾きたいですか?リクエストしてくださいね。

Windows用とMac用があるよ。


 ★ ABOUT

みゅうじっくめいと概要
レッスンのご紹介
授業料一覧表
おけいこのきまり♪2004♪
よくある質問

〒070-0901 北海道旭川市花咲町1丁目 本宮音楽教室
定休日:日曜/祝祭日  電話/FAX 0166-53-1375
mmate@apost.plala.or.jp




音楽教室WEB RING このリングはSSPS.NETによって運営されています
[ 前の5サイト | 二つ前へ | 前へ | 次へ | 次の5サイト | ランダム移動 | リスト表示 ]

えれくとーん&ぴあのウェブリング
[ 前へ | ランダム |次へ | サイト一覧 |説明] 

Copyright (C) 2002-2004 MusicMate All Rights Reserved.