趣味と言うより好きな物?

エアーソフトガン
  1. APS−2           これは改造しまくりましたね〜 (法の範囲内)50m先のすずめクラスなら1発です!
  2. AK−47           これは電動GUNですが、やはり上記と同じです!
  3. M−16A2          こいつにはM203グレネードランチャーを装備させてます。重い!
  4. M−4A1           R.I.S.後付けでスコープも装備!やはりいじってます
  5. XM−177E2         少々いじってますねやはり・・・COLT社製のスコープと脚(どこだっけ?)を付けてます
  6. SIG SG550         でかいスコープ乗っけてます。やはりスプリングは変えてます。
  7. STEYR MILITARY     スプリングだけ交換したんですがこの形のGUNは作動系に少々難あり!
  8. PSG-1            やりすぎてバッテリーが持たないのね〜!
  9. MP5−A5           夜戦用にしてます!装備付け過ぎで少々重!
  10. スパス12           エアーコッキングガンなのでほとんどノーマルです。
  11. M-19コンバットマグ    ハンドガンですね、リボルバーなのでいじってません!
  12. MK23 SOCOM       バルブ交換してサイレンサー付けてますね〜ガス圧強すぎてサイレンサーの意味ナシ!
  13. M8000クーガ―F      いたってノーマルです。
  14. SIG PRO          これもノーマル!小さくて使い易いです。
  15. STIエッジ5.1        イイ感じ!
  16. STIイーグル6.0      エッジの大きい奴ですね!

別に何をするって訳じゃないんですが
なんとなく増えていってるんですね〜これが・・・
ライフル系は買ったその場から改造しちゃってました。
おかげで本体の3倍以上するGUNが出来ちゃって家計を圧迫してました。
まだまだ買いたいんですがこれ以上増やしていくとKeiに廻すお金が・・・
APS−2は、只今貸し出し中なので画像ナシ!

ゲーム

    好きですね〜特にRPGが・・・あとは、言わずと知れたレース系、飛行機とかのシュミレーションなんかも大好きですよ。
    ここでタイトル書いたら終わらないので・・・却下
    ウチにPS2用のスパルコレーシングコクピットがありまして・・それで走ってます。(笑)

アダルト

    ネットの基本はアダルトサイト!
    ってなことわざもある?くらいに見ます。ココで紹介するには問題があるので聞きたい方はメールください!(爆)
    すべて無料のモ・・・・このくらいでやめとこ〜。

これが噂のPS−2のスパルコレーシングコクピット
アイトレック使用でまた楽しい!

部屋が汚い!!!掃除ぐらいしろ!!!

韓国の済洲島でのひとこま。。。

M16スポーターです。
オモチャじゃなくて本物です。

名射手ってことで記念品もらってきました(笑)

また行来てぇ〜って3回も行ってますが。。。(爆)

こうゆうのが好きでして。。。
これはチョコエッグのオマケを集めてみました。

飛行機好きは小学校の頃
Mig25が地元の空港に強行着陸した頃に
再燃致しまして現在に至る。。。(笑
子供の頃の夢は戦闘機乗りだったし。。。(笑

でも、戦車乗りになっちゃったりして。

「muuとは」

WTMの第1弾〜第4弾まで集めてみました
ガキの頃からこうゆうのが好きで、
プラモを買ってきてはジオラマ作りでした。
ま〜小学校のとなりが自衛隊だったし
友達が自衛官の子供ばっかりで。。。^^

とにかく好きなんです・・・年甲斐も無く(爆