BBSに書き込むように変更しました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2005/08/14 03:50:25:

In Reply to: IDがないと書き込みができないの? Posted by サントウ on 2005/08/13 18:55:59:


    管理人です。

    そうですね、すみません。
    情報は基本的にここのBBSに書き込んでもらうように変更しました。
    ここに書かれた事をページ制作していくようにします。

    wikiなので、みんなで編集するのが楽しいと思うのですが、
    IDを取得するもはけっこう面倒ですよね。
    IDを持っている人がBBSの書き込みを編集していくようにします。

    貴重な意見ありがとう。


    > 書き込みをするにはライブドアのIDを取得しないといけないみたいですが、面倒です。
    > どうにかなりませんか?
    > ここに書きこむとかしたら編集してくれませんか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: