北海道  ・  おまけ


 

北海道にはちょっと関係ないかな?

ミニラーメン5個入り
キムチラーメンは初めてです
食べたいのですが、他では売っていないのでまだ食べていません
キムチラーメン
豚汁 苫小牧の100円ショップで買ったインスタント豚汁
小さな角切りの具が入っていて豚汁の味がする
結構いけていました。
北海道に何故か沖縄名産ミミガー
ビールのおつまみに最高!
180円という安さに惹かれお土産に6個も買い込んでしまいました
みみがー
ガイドブック 自分で買ったガイドブックがイマイチだったので去年北海道に行った友達から借りたガイドブック!重宝しました

ラベンダー? 孔雀
富良野
後ろ一面ラベンダーのはずが・・・遅かった
孔雀の赤ちゃん
こんなに小さいのに頭に冠が
摩周湖 ムツゴロウ王国
摩周湖
こんなにきれいに見えるのは珍しい
と隣のガイドさんが言っていました
ムツゴロウ王国
左へ曲がると遠くに見えるのですが
流氷 幸せの黄色いハンカチ?
オホーツク流氷館
もって入った濡れタオルがあっという間に
幸せの黄色いハンカチ?
洗濯物の山
牧場 牧場2
渡辺体験牧場
牛にえさ大きな顔で怖いけどかわいい
暖かいおっぱいから乳搾り

北海道キャンプ録へ
北海道キャンプ録へ 最初のページへ