チンチラ   王様写真集 1


ふてたアルくん 横を向いてふてている

出入り口を開けたのに出してもらえないのでふてくされ!

アルくんの足形を取ろうとしましたが逃げられてしまいました
可愛いでしょう!

最近は、このお砂場の中で丸まって寝ています
砂場でお休み
背後霊? アルの後ろに何か写っている!ひえー

 よーく見ると・・・・熱気君でした ああビックリ
我が家のお姉さま作
クッキー・アルくんです
クッキーアルくん
ヤドカリアルくん ヤドカリアルくん
このポーズ不思議でしょ

右が略図です・・・いつも巣箱の中で腕を組んで寝ています
ヤドカリアルくん図
考えるアルくん 考えるアルくん

   何を思っているのか物思いに耽るアルくんです

 「あー、おなか空いた今日のおやつは何かな?」・・・・アル
コタツ豚アルくん こたつ豚アル

出たり入ったり大忙し
逃亡者アルくん 逃げるアル

「チョットはじっとして!」
早くエサくれ!


朝えさをやるのですがえさ箱が待ちきれないアルくんです

お気に入りのひまわりの種を食べるとお気に入りの座布団でおやすみ
お預けアルくん
得意技 アルの特技

チンチラホイールに上る
お尻で蓋 お尻で蓋をするアル

みんなの声がうるさくて眠れない
ゆりかご 熟睡アル

チンチラホイールもアルには
ハンモック
我が家の王様へ 我が家の王様へ チンチラのページへ チンチラのページへ
最初のページへ 最初のページへ