2006年8月13日  アクアマリンふくしま



むしゅこ
盆の中日に家族3人で海洋水族館にいってきました。むしゅこも楽しそう・・


なんだろ?
ひらめ?えい?象さん?ひらひら泳いでました。


よめさん
これはわかります!トドさんです。 ぼてぼてしててべちょ〜ってしてて癒し系です。トドさんが目的できました。


とどさん2
眠そうですね〜。いつもべちょ〜ってしてておだやかですね〜。嫁にそっくり( ´∀`)σ


なんだろ?
エイ?ひらめ?ふぐ? さっぱり魚類わかりません。 やるき無い眠そうな顔です( ´∀`)σ


これはしってる!けど名前でてこない
なめこ? 賞味期限切れたなめこ。


くらげ?
みずみずしい生き物です。透き通ってますがちゃんと動いてました。いそぎんちゃく?くらげ?ボウフラ?(爆)


むしゅこと嫁
嫁のめがねが下がってます。むしゅこは奇怪な世界にサプライズ。


マンハッタン
館内からエレベーターで最上階からの景色です。石油コンビナートでしょうかね?いわき市です。


むしゅこ
やっぱりむしょこが一番かわいいです。ちょっと人が多くて暑かったけどトドが見れてよかったです。

パパさんは人ゴミと魚類に向いてないみたいです(o_ _)oパタ・・・

もどる