LINK

当サイトはリンクフリー、下のがバナーです。
リンクは動画及び画像以外でしたらどこに貼られても構いません。

バナーが無いと寂しいので、無いホムペ様等は適当に作成させて頂いております。
問題等ございますようでしたら、こちらも合わせて御連絡頂けましたらありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


サイト名:じ〜あ〜る 管理人:はっとり


中野龍三プロゲーマーWEB
相互リンク
管理人:中野龍三氏:今もどこかで蛮勇を奮われている事でしょう。週一で更新される「週刊中野龍三」が読み応えあり〜。ナミキ時代、プレイ録画の為にHDDをお持込された魔人。

Circle-MKN
相互リンク
管理人:OTK氏:自宅に筐体があるのは本当にびびった。氏の怖がりぷりに本当に笑った。次回も宜しくお願い致します。 楽しい事には何でも挑戦の姿勢はカッコイイぞ。アルカディアに氏のネームが踊るのを楽しみにしております。

MAGGTTA BANANA
相互リンク
管理人:ZUHO氏:ナミキで大変お世話になりました。独自企画満々載で遊園地のような面白い所です(ただしジェットコースターしかありませんのでご注意を)。時々みかける変態日記が素晴らしいです。

ゼルゼレイ・セ・フルの気持ち

相互リンク
管理人:NMT8.2i氏:名古屋近郊のご友人等を大変多く紹介して頂きました。GAL氏との交流もこの方あってのものです。偶然ながら誕生日が同じなので、親の齢は忘れても氏の齢は忘れません。

winterecords

相互リンク
管理人:TAQ氏:ナミキで最後のスコアを頂きました。土壇場に決めた氏に敬意。斑鳩EASY全一おめでと〜。個人的に氏のえちぃ絵が大好きです。

Unformed Building
相互リンク
管理人:真取氏:。幅広くアーケードゲームをプレイされている方で、イベント時に声を掛けて頂きました。既にアーケードを離れて幾年経ちますが、現役のアーケードプレイヤーさんに声を掛けて貰ったりするのはホント嬉しい限りです。これからもがんばって下さいね♪
 
ホラーゲームバトルロワイアル@wiki
相互リンク
管理人:????氏:名の通りホラーゲームキャラのバトルロワイアルとの事、レオンを押したいところだが、やっぱり深紅で。

それって燃え萌え!?
相互リンク
管理人:燃(萌)え太郎氏:アーケード関連のお話や、氏のイラストギャラリー。エミュレーターのリプレイデータ等がございます。氏のホームページを巡るとSTGへの愛が伝わってきます。

デイトナ非公式ホームページ
相互リンク
管理人:PPP-TKN氏:あの超有名なハイスコア掲載店舗のスタッフ様運営のサイトです。ご本人もスコアラーとして日夜がんばっておられます。日記の毒舌振りが大好きです。

■DIVE IN TO THE EARTH■
相互リンク
管理人:HAO氏:八幡山で知り合ったゲーム友達。日本のゲームより海外ゲームをメインにプレイ(?)。自宅にあるコレクションが幅広く面白いです。当方のパソコントラブルサポートセンターです(無料)。・・・スイマセン

RAY-FRONTIER
相互リンク
管理人:SKM♪氏:ナミキにて週末よく来て頂いておりました、レイシリーズのサントラに私も一票。最近は復刻が出て来てますので是非に実現して欲しいですね。ナミキ最終日にテレビをお持ち帰りになられた勇者。
  

ブログ系リンク

  
日常晒しage日記ですよ〜。
相互リンク
管理人:TGA-RET氏:氏のSTGレベルはかない高いと○威氏、いま○ち氏が絶賛した後「・・・でもかなり飽きっぽいみたいだね」と同二人とも非常に遠い目で言っていたのが思い出。私も一票。「誹謗中傷、ああ誹謗中傷、誹謗中傷」


広瀬あつみの戯言日記
相互リンク
管理人:MGN−ひろせ氏:パズル、ゲーム、日常の日記等が中心。パズルを一度見せてもらったことがあるのだが、いや〜凄いよ。クロスワードしか知らなかった自分には様々なパズルがあることに驚き。

M.T氏日記
相互リンク
管理人:M.T氏。『ストライカーズ1945U』 の攻略日記を日々綴っているサイト。今でも続けていて、その熱意が素晴らしい。

やり込み職人系リンク

die Freiheit & X-Chromosome
相互リンク
管理人:BGR-44(にこよん)氏:アーケードにも精通しているハイレベルな御仁。アーケードシューティングに関わってからそのレベルの高さを知り驚愕。シューティングやり込み職人。爆笑ネタやり込み多数。相互リンクありがとうございま〜す(敬礼)。

わいわい芸夢館
相互リンク
管理人:Shin氏:アクションアドベンチャーの早解きならココです。管理人Shin氏のレベルの高さも抜き出て凄い上、プレイ動画のムービーも肩を並べてハイレベル。助けて、おか〜さま。当方の動画もこちらに置かせて頂いております。

喫茶トラヲ
相互リンク
管理人:トラヲ氏:バイオ4の面白企画が満載で読んでて楽しいです。オリジナルやり込みレベルの高さも驚きですが、ノーマルやり込みの早解きやマーセもハイレベル。当方と同じくアーケードにも通じておられる方で、かなりの情報量が載っているマブカプ攻略は必見!

がめの日記

相互リンク
管理人:cab氏:自分も好きな、零の攻略、やり込み等や、他にもコンシュマーゲームを多岐に渡ってやり込みプレイされております。紅い蝶のストーリーカンスト99周・・・ ( ;゚Д゚)なんですと〜(すいませんパクりました)。

真GAMERS HEAVEN
相互リンク
管理人:新宿White氏:ファミ通時代から掲載多数。また載っている内容もハイレベル。デビルメイクライ2のやり込み・・・買ってから5時間後って・・・。個人的にディノクライシスがもの凄く見たいです。
      

検索エンジン

ゲームサイト検索GT+