服・着物

バック・帽子など

空気清浄機

パソコン関連

家電製品

書籍

CD/DVD・テープ

その他

スポーツ用品

楽器

その他

 

この点を理解の上で参加してください

SHOPイットーでは、出品者が落札者を選びます。





出品者

 


皆さんにも出品者の思い出の品が届きますように!

大事に使ってあげてくださいね。
hart





落札者

 

当サイトの商品はUSED品が中心です。

オススメ商品

画像1   画像2   画像3   画像4   画像5   画像6   画像7   画像8   画像9   画像10

布のバック・CoCoのバック・アメリカ製帽子・ニューヨークハット
皮製のハンドバック・ブラザーミシン・ケンウッド電話機・湯たんぽ
漢字検定3級の本・怖い製品DVDなど取り扱っております。


地球にやさしく=使えるものをもっと大事に!

現在日本にはたくさんの物があります。あふれかえっているといっても過言ではないでしょう。
都市部では住居の広さの都合もあり、まだ使える物を仕方なく捨てなければならないこともあるでしょう!
このままでいいのでしょうか?まだ使えるのに勿体ないじゃないですか~
中古品でも欲しい人が必ずいるのでその人に売ってあげればいいのです。
中古品=新品より安価=ゴミ減量にも貢献=地球に優しい!をnet shop ittoでも貢献していきます!

ネットショップ イットーでは、お客様の個人情報が安易に読み取られないよう、 
お客様のプライバシー保護のため、メール内容のSMTP AUTH/SSL暗号化通信を
実現しています。

現在御覧のページは
 トップページ