今日から、CLIPBOARDを始めました。趣旨としては、伝言板としてはも
   ちろんですが、音楽雑誌などの読者欄にある数少ない美奈子さんファンからの叫
   びに、応えるべく、雑誌、新聞、クチコミの情報もすくい取って勝手に公開し、
   心ある方の救済をお願いしたいというスクエアです。ですので、出所(mail とか
   雑誌”FM-FAN”とか)を明記しますので、先方へ連絡される方は出所(例えば
   雑誌○○ を見たんだけど)で連絡してください。また、CLIPBOARDへ
   の掲載希望の方は出所と連絡先の明記をお願いします。掲載は10日間。
   こんなところから、意外と美奈子ファンの友人が増えるんです。
   10月以降は、秋のコンサートツアーチケットの譲渡の件も受付ますが、当然金
   額の絡むものですから、連絡先(mail Adress)を明記の事。
   尚、こちらでは ボードは貸しますけど、交渉(金額など)は当事者同士で誠意
   をもって行ってくださいね。

     

  
  水沢まりあです。
 実は、このサイトのライブ出席表が縁で川崎のライブの際、平谷さんに声をかけていた
 だき何人かの方とお会いすることが出来ました。その中の村岡さんと、 『バンドやりた
 いですね』という話が出てぜひ(畏れ多くも)美奈子さんのコピーなどなどをやってみ
 たいと考えています。

 村岡さんがベース、水沢が歌(スミマセン)としてギター、ドラムス、キーボードなど
 の方を、募集したいのですが・・。
 今考えているのは、基本的に
  1.平日の20時〜に
  2.都内(目黒あたり、など)で練習が可能な方、

 ご連絡いただければと思います。もちろん水沢はヘタクソですが(笑)、どうか許して
 やってください! 以上、何卒よろしくお願いいたします。

    E-mail : cxx02050@bnn-net.or.jp  水沢まりあ まで  (from mail )


HOME