観光ガイド、グルメ、温泉、宿泊ガイド、観光マップなど、
青年部の方が作られたホームページです。
弟子屈町役場が開設するホームページです。
弟子屈町の概要や観光スポット、各種イベントなどを詳しく
紹介されてます。関連リンクも充実しております。
摩周湖に関する詳しいデータや、イベント、観光情報満載です。
お出掛けの前にイベント情報をチェックして、期間限定の特別な
体験をしませんか?
摩周の大自然の中で美味しく育った新鮮な農産品を
紹介されてます。
ネットでショッピングもOK!です。
摩周湖の近くにあるステキな牧場です。
乳搾り、バター作り、大草原を一周できる体験コースがあります。
雄大な北海道を満喫できます。
はとやに隣接している商店です。美味しいもの、楽しいものを
テーマにされ北海道の各種お酒類や、北海道限定品などを
地方発送してくれます。
是非覗いてみてください!
摩周駅前にあるお食事処。とにかく豚丼が美味しい!
第40回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会で第2位に輝いた
お店です。JR摩周駅売店にて、摩周の豚丼弁当を販売中。
お店では、摩周の豚丼(どんぶり)でアツアツを是非食べてみて
下さい。
リンク集
http://www3.wind.ne.jp/ozearai/ 群馬県出身。写真家の方です。「尾瀬」「裏磐梯」の素晴らしい写真集を出版され、全国各地を精力的に撮影。 
吹雪の大荒れの日に卒業旅行でご来店されたお客様でとっても印象深い学生さんです。電子工学を専攻され卒業されたはずが何故か現役。その辺のところはHPへ…(7人の侍の中のお一人です)
ご夫婦で山歩きを趣味とされていて気さくでかわいらしい方です。綺麗な写真が満載です。ごゆっくりご覧下さい。
卒業旅行でこられた7人の侍の中のお一人(笑)。今は上海でお仕事中。
最近HPを開設し上海情報などもあります。中国語講座も楽しみ!

http://skyelf.secret.jp

温泉とお酒が大好きで、妙に気が合うお客様(笑) 最近ではシュナウザーを飼い愛犬日記も満載。温泉旅行記も楽しいです。
http://michael.m78.com はとやに御来店時、早朝に摩周湖の日の出を撮りに行かれ、その素晴らしい画像をそっくり提供して頂いたお客様です。旅行記のHPですが、写真がとっても綺麗です。
お客様のホームページ
弟子屈振興公社様のホームページです。
摩周湖第一展望台に隣接しており
道産品・木彫り工芸品などおみやげなど豊富に販売。
その場で食べられるじゃがいもだんごがお薦めです。
北海道東部で24時間温泉のある田舎暮らしはじめませんか!
北海道の大自然が楽しめる温泉付きの田舎暮らし向き物件をいろいろ
ご紹介します。
弟子屈町のイベント情報、町内の食べ処、飲み処、近隣観光地
の情報が満載です。
全国宿泊施設の総合情報サイト
北海道情報サイト