いらっしゃいませ のいち食堂です

の一の食堂と鮮魚販売所です       
  西伊豆戸田 高足ガニの の一食堂 です。
 の一(のいち)食堂では 目の前の駿河湾で捕れた、
 新鮮な魚介類を中心に 美味しくお出ししております。

  世界最大のカニ高足ガニをはじめ深海のお魚やエビなど
 戸田ならではの珍しい食材を是非ご賞味下さい。
  鮮魚の販売もしていますので素材の仕入には特に
 力を入れています。 


HPは少しずーつ変化していますのでお見逃しなく!

≪≪の一食堂 伝言板≫≫

高足ガニをお召し上がりになりたいお客様はカニの準備に     
お時間が係るためご予約されてからのご来店をおすすめ致します。
カニを確保するためのご予約になりますのでお席は到着順の受付になります。
(一部海が見えるお部屋がありますがお席・お部屋の
指定はお受けできませんのでご了承ください。 )  


高足ガニが品薄で一部金額を変更して提供しています。

定休日は予告なく変更になる場合がありますのでお電話にてご確認ください。
また、
定休日の日のお電話には応対できないことがございますので
営業日にお電話くださいます様お願いいたします。
     

知人に作成していただき約20年利用した愛着ある当サイトですが
パソコンの故障により今後利用できなくなりそうです。
まだ暫くは大丈夫そうですが機種変更した際の移動法が分からず
継続が難しくなりそうです。今後の情報は
Facebook、Twitter、インスタ等で発信していきますので
そちらからご確認をお願いいたします。

                        HP更新日:2023・4
                            
  道路情報等はfacebookLINEに載せていますので
そちらでご確認ください。
高足ガニだカニ
ただ今営業時間下記の通りです。
営業時間  10:00〜未定 
 
材料が無くなり次第終わりになりますのでご了承ください。 

定休日は毎週水曜日(前後に2〜3連休する日もあります)
     
(水曜日が祭日の場合は事前にお問い合わせください。)
荒天が予想される場合は臨時休業になる可能性がありますのでお問い合わせください。

駐車場 乗用車15台 (中型バスはご来店前にご連絡ください。) 
大型バスは第2Pへのご案内になります。


約15kg 脚を広げると3mの大物   私が‘の一食堂’の前店主
  是非 お近くに出掛けられましたら気楽に
 お寄り下さい
 顔は来てからの お・た・の・し・み !!!
詳しくはこちらをクリック
詳しくはこちら
  お食事・鮮魚販売もこちらです
     住所:〒410-3402
       静岡県沼津市戸田港漁協前
     TEL:0558−94−3225
     FAX:0558−94−4645

の一食堂banre

 *リンクして頂ける場合は お手数ですが是非
  その旨をフォームメールのその他でお知らせ下さい。
  宜しければ左記のバーナーをお使い下さい。


Menu
 お料理  お店の紹介 ご予約方法 ご案内地図 リンク集

TOPページへ


  当サイトに含まれる画像、及びテキストの無断転載・使用を禁止致します。