title

管理人の愛車のページです。購入記(試乗記)やパーツのインプレ等の情報を載せていきたいと思います。


PAPIRU
2004年4月11日(日)
伊豆モビリティパークで開催されたパピルダートアタック2004第4戦に参加してきました。
当日朝6時30〜7時30分に現地集合ということで、贅沢にも前日から伊東の温泉に宿泊(素泊まり)。夕飯は川奈の海女屋(釜飯)で海鮮料理を堪能しました。当日は朝6時起床で現地に7時に到着できました。現地に向かう途中、コンビに駐車場で社中泊されたからやんさんを発見したのには驚きました・・・^^;)
ダートアタックは初めて参加するので非常に緊張していましたが、ストリートライフの吉野社長・今泉さん・常連の皆さんがとても良くしてくださり緊張もほぐれました。m(__)m
パピルダートアタックの参加部門はクローズドコースの軽&FF部門でした。ほんとは初心者コースにしようかとも思ったんですけどね。このクラスでは、練習(慣熟)走行 → 第一回走行 → 第二回走行の計3回の走行ができます。タイム計測は第一回および第二回です。慣熟走行前に吉野社長に連れられて皆さんとコースの下見を行いましたが、予想していたよりも傾斜があり、結構マッド!歩いただけでちょっとびびってマシタ・・・^^;)
走行結果は、
第一回走行・・・MC(ミスコースと読む)(爆)
でも時計的には1分34秒程度だった・・・らしい・・・奥様&からやんさん談
第二回走行・・・1分40秒(爆)
第一回より遅いし・・・まぁ、すこしラインを外に取りすぎた影響でしょう。明らかにブレーキングミスしたし(ToT)
パピルダートアタック第5戦(最終戦)も出ちゃいそうな雰囲気だなぁ。でもせめてラリータイヤには換えておきたい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?
いざ!
モビリティパーク駐車場にて・・・
からやんさんの206WRと並んだショット(使用前)。後ろの看板向こうがダートコース!

306 モビリティパーク駐車場にて・・・
ゼッケン19番の306(使用前)

ふたり 陽気な二人・・・でもばりばり緊張しまくり・・・

2回目の走行後 2回目の走行後・・・ゴール後、上の段を走る後続車の泥をもろに被りました・・・(ToT)。ちなみにボンネットまで汚れることはありません!
からやんさん2 からやんさんも2回目終了!いい感じで汚れてますねぇ。WRカーって言っても信じますよ〜これは!2

206WR モビリティパーク駐車場にて・・・
からやんさんの迫力の206WR!この後・・・ナンバーが外されることに・・・

306 練習(慣熟)走行後・・・306
まぁ、タイヤ周りが汚れているかな・・・程度・・・

全員集合 ダートアタック開始前の全体ブリーフィング

からやんさん からやんさんも2回目終了!いい感じで汚れてますねぇ。WRカーって言っても信じますよ〜これは!