title

管理人の愛車のページです。購入記(試乗記)やパーツのインプレ等の情報を載せていきたいと思います。


2004年2月1日(日)
神奈川県三浦半島(城ヶ島)で開催されたPOC関東オフに参加してきました。
朝9時に横浜横須賀道路下り線ということで自宅を7時半に出発。第三京浜−横浜新道−横横経由で一路横須賀PAを目指す。神奈川に住み始めて早3年半・・・しかし三浦半島方面に行ったのは神奈川に住み始める前・・・。かろうじて道に迷わず、PAに到着できました。
初めて参加するPOCのオフ会だけに少々緊張していたが、四丸さんが到着されしばらくした後、城ヶ島に出発。城ヶ島のPAにはすでに多くのプジョーが集まっており、この会の大きさを実感・・・
雑誌 for DRIVERS PEUGEOT vol.2の取材も行われ、楽しい一日を過ごせました。全体写真には写ってます(爆)
食事会後のじゃんけん大会ではPeugeotSportキャップを頂いてしまいました(^^)v
また参加したいですね。
全体画像
城ヶ島のPAにて1・・・
あれ?幹事の四丸さん?なんの撮影してるんですか?

206WRC 雑誌撮影・・・206
からやんさん・TOTAL206WRC撮影風景

306 〜MY 306〜






全体画像 城ヶ島のPAにて2・・・
ん?またもや幹事の四丸さん?

306 迫力の・・・306
306カーボンボンネット仕様

406 鮮やかなブルー406