フォームメール

“続々々☆こんなアイテムつけました!!”コーナー 

18.  「G-TECH PRO」


 お手軽に愛車の馬力や加速度を測ることができる優れモノ。…って言うか、取扱説明書が英語で書かれているもので、それしか測れずにいるんです。他にもきっと計測可能なんだろうな。
 

nismo

 幾度か高速道路上で馬力チェックをしたところ、「65馬力」が最高でした。ちなみにFB13のカタログ馬力は「94馬力」…。ちょっと寂しい結果でしたが 、シャシダイに載せて出る数値よりも信憑性がありそうな気がします。 

 

19.ハンズフリーキット「HP−V2」


 データシステム社製のハンズフリーキットです。今まで使っていたビクター製のモノに不満はなかったのですが、今使っている携帯電話(premini)にはイヤホン端子がないため 、コネクタ式のハンズフリーキットを買わざるを得なかったんです。
 

raijin

 見た目は格好いいんですが、シフト操作をしていると肘に当たるんです。いつか壊してしまいそうでビクビクしています。音質はまずまずですし、待ち受け中に充電ができるのはイイですね。

 

20.Fizz「アナログ式電波時計」


 オートメーターのアナログ時計を壊してしまってから、デジタル時計を使っていたんですが、私のような古いタイプの人間には、やっぱりアナログ時計の方がしっくり来るみたいです。自動後退で見つけて即Get!でした。
 

seethrough

 車載のアナログ時計ってだけでうれしいのですが 、こいつは電波時計だったりもします。常に正確な時を刻んでくれるので安心です。