フォームメール

第10回全国FFサニーの集い+α

 以下,ほんの少しですが「+α」の写真を紹介します。

 すっかりお馴染みとなった相模川河川敷の様子。風が吹くと,視界は黄色の砂塵に覆われてしまいます。
 やはり一番人気はKIFUJIN Zさんのセントラです。ボンネットが外れているこの写真,実に自然なのですが,この光景に違和感を覚えなくなっている時点で…普通ではないのではないかと。
 河川敷は風が強いため,カーボン製のボンネットは,ちょっと目を離していると吹き飛ばされてしまいます(嘘)
 刀剣金属さんのセカンドカー(!)のルノーウインド。強風の中でしたがルーフを開けていただきました。ありがとうございます。
 補強バーをよく見ると,可愛らしい戦闘機のマスコット。こんな普段見えないところにまで小技を効かせていらっしゃるとは…。

 

 刀剣金属さんにお送りいただいた写真です。同型車の熱烈ラブシーン! Chu!
 男子として,隙間があると覗かずにはいられないのです

 Junny.Kさんのサニーにさり気なく貼られたステッカー。私もあの日は決して忘れません。

 最終型ローレルとローレルスピリットのツーショット。これはなかなかの見物。誘導された方も「よし!成功!」と仰有ってました。
 今回は短時間しか会場にいられなかったので,あまり皆さんとお話しすることができませんでした。来年はゆっくり参加しますので,いろいろ熱い思いや小ネタなどを聞かせてくださいね!