フォームメール

第3回全国FFサニーの集い写真集
 

 2005年3月20日、神奈川県平塚市の相模川河川敷で、第3回全国FFサニーの集いが開催されました。首都高の事故渋滞や東名道の25km渋滞に阻まれて到着が遅れてしまい、参加者の皆さんと十分にお話が出来なかったのが本当に残念でした。また、遅刻&早退という無礼な参加形態をとったため、参加者全員の愛車を撮影することが出来ませんでした。取り敢えず、撮影できた分だけアップします。

 
【B12の部】
 


y雄さんのRZ−1
 


【B13の部】

 


KIFUJIN Zさんのセントラ
 


T.Iさんの青鬼号
 


さとうさんのHB13
 


YSさんのHB13
 


ロビンさんのHB13
 


唯一の
FB13ノリオン号(泣)
 


【B13 NXクーペの部】
 何と5台も!! しかも全車がTバールーフ!!
 


福猿さんのNXクーペ
 


tkmtさんのHB13 NXクーペ
 


SHIROUさんのNXクーペ(里親募集中!)
 


みゃーさんのHB13 NXクーペ
 


watakenさんのEB13 NXクーペ
 


 【B14LUCINOの部】
 


KUMA3さんのルキノオーテック
 


わらわらさんのFB14ルキノ
 

 
【B15の部】
 


AngelさんのFNB15前期型
 


Mig1326さんのFB15後期型
 


刀剣金属さんのFB15(VZ−R風)
 


はるゆきさんのVZ−R
 


かずたんさんのVZ−R
 

 
【日産車の部】

 


ひろぽんぐさんのHN14パルサー
 


HB13SPさんが乗ってこられたCUBE
 


空線M式Ver.黒◆HCR32TypeMさんの愛車
 


金失 貧さんのP10
 


元祖オーテック乗りさんのP10
 

 
【他社車の部】

 


銀色セレスさんの愛車
 


れっさーさんのドミンゴ
 


YN78さんのロードスタークーペ
 


 こうして見ると、どの車も個性的…と言うか、怪しいオーラを放っていますね。オーナーの思い入れがビンビン伝わってきます。ちなみに、いくつかの車の写真をクリックすると、別ページに飛びます。そこでは、その車の「小ネタ」を紹介しています。