フォームメール

第6回全国FFサニーの集い写真集
 

 2008年3月23日、神奈川県平塚市の相模川河川敷で、第6回全国FFサニーの集いが開催されました。 今回は娘の発熱や腰痛の再発もなく、渋滞に巻き込まれることもなく、安心して参加することが出来ました。唯一最大の問題は、私のサニーの老朽化でしょうか…。あと何回 、この集いに参加できるんだろう??

【B13の部】

 【B14&LUCINOの部】

【B15の部】

【スカイラインの部】

 【日産車の部】

【他社車の部】

 いつものことながら、オーナーの数だけの拘りがありますね。参加するたびに大いに刺激を受けます。私のサニーも満15歳、約24万キロ走行となりましたが、気力が続く限り乗り続けていこうと思います。気力だけじゃなく…お金もかな?