フォームメール

1.とのさんのサニー


 栄えある初投稿「とのさん」のサニーです。車高調やストラットタワーバーやマフラーなど、多くの箇所に手が入った逸品です。特に注目すべき点は「R32純正リアスポ付き」というところです。他にはないリアビューをとくとご覧下さい!

tono1.jpg

《オーナーのコメント》
 この愛車とも、購入してからもうすぐ1年のお付き合いになります。初めてアルミを履いたのがきっかけで車いじりに目覚め、次から次へと手が入り、ふと気がつくといつの間にか購入当時の姿からは想像もつかないほど変貌してしまいました( 汗 )
 周りからは「何でわざわざファミリーカーのサニーをいじってるの?」とか冷たい言葉?を投げかけられることもありますが、これからもサニーひと筋で頑張ります(^^;

《管理人より》
 ノーマルの優しげなリアビューが攻撃的に変化してます。今後の進化が楽しみです♪
 

tono2.jpg

 ヘッドカバー塗装済みのエンジンルームの写真を送っていただきました。すごく精悍と言うか、引き締まった感じになっていてうらやましい。真似したくなりますね。
 

 

2.三宅さんのサニー


 何度か掲示板にカキコして下さっている「三宅さん」のサニーです。それにしても、とのさんにしても三宅さんにしても、ナンバーが「23−32」(日産サニー)だなんて皆さんしっかりこだわってるんですね。私も負けずに登録し直そうかな?

miyake1.jpg

miyake2.jpg

miyake3.jpg

《管理人のコメント》
 FB13のGT−Sルックです。ZOOMとKYBのNewSRで足回りもリフレッシュ済みとのこと。運転席の真っ赤なレカロとモモステ、そして追加メーター類がユーザーの「ヤル気」を感じさせます。個人的には『レカロ携帯ホルダー』がいい味を出していると思いますよ(笑)
 三宅さん、お互い新型車など気にせずに、これからも大事に乗り続けていきましょう!
 

 

3.T・Yさんのサニー


 かねてより噂の「燃費仕様」のB13サニーです。ああっボンネットの中を見てみたい! きっと数々の省燃費グッズと添加剤がふんだんに奢られているに違いない! ご開帳の日が待ち遠しいです。

TY1.jpg


 11月12日、車内の写真追加! エアコンパネルを上部に移して装着した「純正TV」がキマってますね。まさに『小さな高級車』です。すっきりした中にもこだわりがあるって感じがいいですね〜。

TY2.jpg


 1月20日、バキューム計の写真追加です。メーターホルダーに缶コーヒーを利用しています。なかなかお洒落で格好いいですね。車内側からはどんな風に見えるのかな…。追加投稿お待ちしてますね。

TY3.jpg

こっそりと…

 懺悔します。この写真は4月10日に頂戴し ました。掲載が遅れまくってしまい、本当に言葉がありません。ごめんなさい!
 昨年9月にT・Yさんの家族の一員に加わったB12です。更新履歴に紹介しないで…というT・Yさんのご要望通り、こっそりとアップさせていただきました。それにしても 、B12のようなカクカクした車、今となっては新鮮に映りますね。T・Yさん、これからもサニー兄弟をかわいがってあげて下さいね。

TY3.jpg 


back.gif