「VZ-R」のエンブレムが誇らしげですね! マイナーチェンジで消滅してしまうと分かっていたら…(泣) |
コンセプトは「戦闘力の高いオッサン車(笑)」とのこと。実際、ジムカーナでも活躍中なんです。
|
|
写真ではVZ−R純正のウッド&レザーコンビですが、現在はR33用純正ステアリングに換装したそうです。これはこれでいい味ですね。 |
続いてはエンジンルームの写真です。ブルーに塗られたヘッドカバーとNEO VVLのエンブレムが目を引きます。 プラグコードとアーシングも青でコーディネートされています。やっぱりコーディネートはこーでねーと…(オヤジGAG炸裂!) このSR16VEは175PSを発生! 次世代のティーダには新設計のエンジンが載るそうですが、こういうグレードも是非是非設定してほしいなあ…。 |
はるゆきさん、投稿ありがとうございました。最後のスポーティサニー、大切に乗り続けてくださいね。 |
★主な変更内容 ■エンジン: ■トランスミッション: ■足廻り・タイヤ: ■ブレーキ: …す、すごい!! 既にサニーではないって感じですね。 |
このボリューム感あるヒップ。思わず見とれてしまいますね。触ってもいいですか?(爆) |
チラッと覗くエンジンルームにも、相当手が入っているのが分かりますね。 |
KIFUJIN_ZさんのSENTRAとのツーショット。本当に個性的な2台ですね。T.Iさん、ご投稿ありがとうございました。究極のB13として、さらなる進化に期待しています!! |
★主な変更内容 ■外装: ■内装: ■エンジン: ■トランスミッション: ■足廻り・タイヤ: ■ブレーキ: これまた凄いですね。でも、私が一番凄いと思うのは、海外からの輸入手続きを始め、すべてのことをご自分の手でやられているところです!! |
|
|
エンジンルーム内の配線&配管にも全く無駄がありません。個人的にはストラットタワーバーも塗装してあるのに感動しました。KIFUJIN_Zさん、ご投稿ありがとうございました。第3回ミーティングには万難を排して参加させていただきます。また色々教えてくださいね。 |