【主な変更点】
|
|
お次は車室内です。純正コンソールを生かしつつ、DINタイプのカーステと、何とDVDナビを装着しておられます。この車も、生まれたときはまさかDVDナビを装着してもらえるとは思ってもみなかったでしょう。ってか、ナビなんてなかった時代ですし。 ○内装 ・ドアトリム変更(B11前期SGX系用) ・B11用フットレスト追加 ・Be-1用シフトノブ ・ナルディステアリング ・レカロLXシートに変更 ○電装部品 (現在タコのみオートメーターになっているそうです) |
最後はエンジンルームです。ボンネット裏には防音材が貼ってありますね。私もB11時代は貼っていました。劇的に音が小さくなったのを覚えています。それにしても、年式を考えると奇跡的な綺麗さですね! ○エンジンルーム内 ・ULTRAのAUTO DIM(ヘッドライト自動減光装置)装着 ・自作アーシング ・SPATS製フロントストラットタワーバー装着 ・純正交換タイプのエアーエレメント(パスフィルター)に交換 ○脚回りなど ・Fパッドをフェロードのレーシングパッドに交換 ・S-CARGO用フロントスタビ移植 ・スプレータイプのウレタンをサイドシルに充填 ・ショックやブッシュは新車時から無交換!? 持つモノなんで すね。 そうそう、上に書き忘れましたが、この車は2代目とのことです。もらい事故で廃車になった初代から、多くの部品を流用しつつ、同色に全塗装して乗り続けておられるとは…。さらには、この車で沖縄を除く46都道府県を走行&最北端と最南端(北海道の宗谷岬と鹿児島の佐多岬)制覇を成し遂げたとのこと。 1.7SGXDさん、ご投稿ありがとうございました。これからもこの愛車とともに走り続けてください。私も次にお目にかかるときまでは今の愛車に乗り続けたいと思います! |