フォームメール

LINKコーナー

 
 Sunnyな皆さん:Sunnyを始め日産車をこよなく愛する人々のページ

 ※既にリンク切れになっているページも多いのですが、記念としてそのまま紹介しておきます。


 NISSAN_ENTHUSIAST2.jpg NISSAN ENTHUSIAST
  セントラをお持ちのKIFUJIN_Zさんのページ。知識の豊富さはすごい! 色々教えていただいています。
 FFサニーミーティングの主催者です。
 

 BURN1.jpg BURN!!
  fuchiさんのページ。サニーのデータの豊富さは他に類を見ません。諸元表やパーツリストは必見!!
 サニーは手放してしまっても、その情熱は少しも失われていません!!
 

 FF_SUNNY_WEBSITE1.jpg YS Website
  YSさんのページです。HB13からZC31Sスイフトに乗り換えられました。ページの本格更新が楽しみ。
 

 3potitle21.jpg 3PO’S FACTORY
  HB13SPさんのページです。DIYとはこの人のためにある言葉か?!と思わせるすごい方です。車にかける
 情熱は勿論ですが、写真のセンスもまた素晴らしいんです。サイトの完全復活が待ち遠しいです。
 

 nx_logo.jpg 【Coupe】屋根が付いてるロードスター【11号車】
  YN78さんのサイトです。最近、NXクーペからロードスタークーペに乗り換えられました。FN14や
 B13系の部品流用情報も充実しています。
 

  NISSAN TSURU
  
海の向こうメキシコでは、長いことB13が現役で頑張っていました。


 車関係Weblog:読み応えあるブログの数々

 ※ヤフーブログサービス終了のため、閲覧できなくなったものがあります。移行先をご存じでしたらお知らせください!

   純正プラスαの魅力
  愛車自慢コーナーでもお馴染みのなかだてさんのブログです。時事ネタあり 、車いじりネタありと読み
 応えのあるブログです。
 

   HANGER92 AREA86
  
K11マーチ乗りのHAL+EHさんのブログです。 愛車のこと、愛犬のこと、そして日々の随想等々が綴ら
 れています。
 

 未消化の譜図と哀借無き奴僕たち

  
EB13乗りの曜さんのブログです。防錆加工の記事は非常に参考になりました。沿岸部 、降雪地域に
 住んでいる方は必読です!
 

 Mañana

  NISSAN ENTHUSIAST
の管理人さんの 新ブログです。フランスから戻られ,愛車B13セントラのメン
 テナンスを再開されました。こちらのブログにはその記録が綴られています。
 


 
車関係お役立ちサイト:時々覗きに行くページ

 seeds.jpg スタイルコクピットシーズ
  上越市にある玄人好みのショップ。ご自身も車が大好きな店長さんが気さくに話しかけてくれます。
 作業の正確さ、美しさは特筆物。普通のカー用品店ではお手上げの加工も相談に乗ってくれます。
 

 second option.jpg セカンドオプション
  上越市にある「安ければ安いほどいい」を標榜しつつ、丁寧な作業をしてくれるタイヤショップ。
 ただの倉庫だと思って通り過ぎている人は、かなりの損をしているのかも知れません。
 

   D-GARAGE
  これまた上越市にある「隠れ家」的な工房です。ギャランフォルティススポーツバックのニーレスト装着
 でお世話になりました。愛車のイラスト作成も手がけておられます。車好きの人は是非!
 

 nichibei.jpg オートショップ日米株式会社
  サニーの下回り防錆加工でお世話になりました。板金やコーティング、エアロパーツ取付と幅広くこなし
 てくれます。長野市近隣在住の皆さんにお薦めのショップです。
 

 norwalk.gif ワールドパフォーマンスサービス
  本職の板金屋さんとしてだけではなく、オートメーターやVDOといった玄人好みのメーターなども販売
 しているお店です。多少無理な注文にも笑顔で応えてくれます。
 

 大馬鹿屋
  ヤフオクで発見したお店。ちょっと変わったステッカーを本当に製作&販売してくれるお店です。実は
 私、リピーターでして(笑) 特に「ETC未搭載」がお気に入りです。「手動ドア」も笑えますよ。
 

  ワタナベサービス 
  長岡市にあるショップです。「NUTECスペシャルショップ」ということで、NUTEC製品全てを
 扱っています。サニーの圧縮漏れの際にお世話になりました。
 

   溶接屋.com
  ロワアームバー切断、溶接でお世話になった溶接屋さんです。迅速丁寧な仕事ぶりに惚れ惚れしました。
 

   KeePerコーティング
  ガソリンスタンドを中心に広がっているコーティングのチェーン店。お気軽に試せるモノから5年間保証
 の本格的なモノまでラインナップも豊富。あなたの近所にもきっと取扱店があるんじゃないでしょうか。

 


 
燃費関係のページ:燃費向上を真面目に考える上で有用なページ

 nenpibanner.gif 燃費一番
  多くのグッズのインプレが乗っています。買ってしまう前にこのページをクリティカルに読みましょう。
 きっと自分の取るべき行動が見えてくるはず。 信者をバカにしたり,刺激したりしないように…。
 

 title.jpg 理屈で覚える燃費ドライビング
  
燃費向上グッズに頼るのではなく、燃費を向上させる運転法を中心に紹介しているサイトです。こっちの
  方は勉強になります。

 


 
趣味のページ:車に限らず、よく覗きに行くページ

  笠原建設株式会社
  自宅の新築でお世話になりました。非常に面倒見がよい社長さんと、妥協のない仕事をしてくれる大工
 職人さん達が揃っている会社です。社長さんとスタッフの皆さんのブログもあります。
 

 dan.gif 森次晃嗣OFFICIAL PAGE
  永遠のヒーロー「モロボシダン」こと、森次晃嗣さんの公式ホームページです。レストラン“ジョリー
 シャポー”や“模型道楽”の紹介もあります。

 


 楽天広場関係のページ:楽天生活で知り合った方々のページ

 ファンキー中村さん ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話
  楽天時代、アメ車関係のページを開設しておられたファンキー中村さんのアメブロです。ホロリと
 させられる日記あり、身の毛の弥立つような怖い話あり…の読み応えあるサイトです。


 今日の小さな出来事
 
  楽天時代、上のファンキー中村さんの掲示板で知り合った“めぐちんさん”のブログです。
 ほんわかとした日記が疲れた心を癒してくれます。
 

 71.gif 〜空と雲と猫の日々「本館」〜
  銀英伝や天空戦記シュラトで有名な奥田万つ里先生のページです。猫のサスケ君や相方さんとの掛け合い
 ネタがてんこ盛りの日記は病みつきになります。
 

 有限会社門柳自動車

  自動車屋さんを経営している“ぽんぽこおぐらさん”のページです。日々の随想や業界のネタがふんだんに
 盛り込まれた日記は読み応えがあります。

 


 ノリオン座はリンクフリーです。リンクしていただける方は右のバナーをお使い下さい。尚、リンクはトップページに張っていただければ幸いです。相互リンクをご希望の方はメールでお知らせ下さい。
 

home.gif