試合予定・グランド情報対戦申し込み・グランド利用願い等は所有チームに直接交渉願います】 
月 日 時 間 グランド ホームチーム vs ビジターチーム 審判担当 所有チーム



高槻市長杯 試合予定・結果 【ナビ高槻】

リンク集
年間予定表
OFCフェニックスシニアのページが開きますが、そこの掲示板を利用下さい。
クラブヤンチャーズ


IQMAX

結成は1999年9月。高槻市立第9中学校の1期生を中心とした野球好きのメンバーで構成しています。
各メンバーの野球経験はまちまちで、本格的に軟式野球をするのが初めてという者もいます。 
 2000年春の高槻市長杯リーグに参戦、見事に初戦敗退してしまいました。しかし、同年秋リーグでは2回戦まで進みました
 我がチームの自慢は、ロートル化しているとは言え、やる気満々の積極プレーとオリジナルロゴ(プロのデザイン)入りのかっこいいユニフォームです。今後はチーム名に恥じないような頭脳プレーで体力面の不安をカバーし、着実な試合展開をモノにしてゆきたいものです。
Powers

2004年からTGNに参加させて頂いています。
他チームに比べ経験者も少なくおじんがほとんどのチームのため
体も思うようについていかず相変わらず苦悩の日々を送っております。
しかし「継続は力なり」とチーム名もパワーズに変えて頑張って行きます
また練習試合等なども気軽にお誘いもよろしくお願いします。
POWERS 池田

鮎川クラブ

セブンスターズ
ファイティングキャッツ