自宅de起業 SOHOビジネス 余裕のライフスタイル 応援サイト (20歳未満の方および学生は参加できません。)

(特定商取引に関する法律に基づく表示)  更新日2010.8.12  ★重要事項★  






からだの弱い私もお仕事できています
自宅で体調の良いときにパソコンに向かい、副業収入
今月も うふふっ(*^_^*) 収入いただいちゃいましたぁ〜
毎月 毎月 助かります


お仕事を始めた<2007年3月>に17,000円の収入

先月は 6万9千円 嬉しい〜♪本当に嬉しいです!

気持ちにゆとりが生まれ!!助かっています!!


こんにちは、HN【しんこ&kenken】こと藤井夫婦です

住まいは福岡県 40歳のOLと48歳のサラリーマン

互いにリストラの嵐を必死にくぐり抜けて頑張っています


長引く不況で蓄えが底をつき さらに生活のため借金が100万円にもなって

家計は毎月5万円の赤字!補填のつもりでPC講師のアルバイト

もともと体が弱く、なかなか思う収入にならず



15年落ちの自家用車、故障や修理ばかりで維持費が大変なのに

車の税金も上がり、また不安が倍増

赤字つづきで、親戚の集まりも不義理ばかりの情けなさ

友達の誘いも断ってばかりいたら、電話さえもかかってこなくなりました



講師のバイトもに減る一方

元来、身体が虚弱な為 少し無理をするとすぐ寝込んでしまうんです

自宅で体調の良いときに出来る高収入のバイト

何かあるんじゃないか!見落としてないか?

でもそんな都合のいい仕事などまったくみつかりませんでした





   悶々としながらネットサーフィンをしていた時


そんな時〔HERBALIFE〕のお仕事をされている方のHPに出会いました!

そのホームページの内容が凄いんです!!

そのタイトルが!!


「普段の姿は仮の姿、、、実は、、、【週末社長】なんです!」 「借金5000万円を4年と5ヶ月で完済し年収6000万円になった男のHP」


そのホームページの内容には本当にびっくりしました!!

それが作り話ではなく、事実であることはすぐにわかりました

どんどん進んで行き、最後まで一気に読んでしまいました



 特に、、、6000万円 の「源泉表」 の公開は現実味がありました!



佐賀県・松浦孝法・真寿美ご夫妻の収入体験はこうなんです



  (これらの収入結果は、各個人の努力の結果で、誰もが得られるというお約束ではありません)


もしこれが本当だったら・・・す、凄い!! と 興奮しながら

次々とクリックしていました♪

実は この松浦ご夫妻だけではありませんでした!


そして、多くの方が、本業を持ちながら空いた時間を利用して

自宅からビジネスをスタートさせて

信じられないライフスタイルを手に入れていらっしゃいました!


そして、その仕事の内容がこうなんです!!
 


人から「ありがとう」って感謝される仕事

「インターネット」も使って自宅からでも始められる仕事

空いた時間に自分のペースで出来る仕事

本業や会社を辞めずに出来る仕事

セールスが苦手な人でも充実したサポートが受けられる仕事



私にとっては最高の仕事です


インターネットも使うことが出来て!

これこそ、私がいちばん願っていた仕事のスタイルでした!


そして、 そのHPがきっかけとなり!

私はいま 松浦さん夫婦と一緒に仕事をしています。




ほんとに凄いです!!

夢と希望がもてるようになりました



月収が30万になったら、貯蓄してお気に入りの新車を購入

湯布院の離れの宿 露天風呂付温泉に泊まるのが夢です

月収が60万になったら、家族を海外旅行に連れていくのが目標です!!


あの時このHPに出会えて、そして行動を起こし

チャンスを掴む事が出来て、いま本当に良かったと思っています

夫婦で未来を語る!毎日が楽しく!明るくなりました


   
  ♪ チャンスはここから ♪  

                          



このご縁に感謝いたします ホームページを最後までお読みいただきありがとうございました
















≫≫≫ リンクコーナー ≪≪≪

BBS7.COM
MENU RND NEXT