自宅de起業 SOHOビジネス 余裕のライフスタイル 応援サイト (20歳未満の方および学生は参加できません。)

重要事項   

HERBALIFE お読みください

 更新日:2010年8月12日

☆人生再生への第一歩!
          サラリーマンが週末社長へ☆大変身♪ 

 

お仕事を始めた<2007年3月>に、17,000円の収入があり

うれしい〜 うれしい〜

先月は 99,000円 本当に助かっています!

 

こんにちは、福岡に住むHN【しんこ&kenken】こと"藤井夫婦”です。

私 kenken48歳、妻 しんこ40歳、互いに×1、リストラ残り組

ワケありのサラリーマン夫婦です。

 

リストラの影響で朝の早出、夜の残業と社内での仕事量は3倍に!

しかも、給料は三割減!貯蓄どころか

赤字!赤字の連続!蓄えていた少ない貯金も底をついてしまいました。

 


罪悪感にかられながらも19歳、17歳、12歳の息子達の

学資保険に手をつけ 気が付けば100万円の借金。

 

 

同僚や友人との飲み会や誘いも断り、肩身のせまい思いを続ける毎日。

近くに住む両親も 父は身障者 母は心臓病の持病を持ち

調子が悪いと連絡が入り、病院へ連れて日々。身障者の父を乗せる車は

15年落ちの超中古車で故障・修理代ばかりで維持するのもままならない。

 

 


出るのは、出費とため息ばかり、、、、 

ストレスで胃の痛まない日がないくらい、体も心も疲れきっていたんです。

早出残業のある私には 他のアルバイトをみつけることは困難

”何とかしないと!”仕事をしながら少なくてもいいから

他からの収入を得る方法はないのか?


そんなときネットサーフィンで見つけたんです!!

ハーバライフのお仕事をされている方のホームページを!!

 

 

【週末社長】で、借金5000万円

4年と5ヶ月で全額完済

年収6400万円!になった男のHP

 

そのHPの内容はこうなんです!

 

 

 

 

 

本業や会社を辞めずに出来る仕事!

空いた時間に自分のペースで出来る仕事!

「インターネット」も使って自宅ベースで出来る仕事!

セールスが苦手でも充実したサポートが受けられる仕事!

人から「ありがとう」って感謝される仕事!

 

 

 

愕きました!本当なの?うそっぽい!絶対ウソだ!

頭の中をこの言葉が、グルグル、グルグル、半信半疑?!でした。

でも一気に読んでしまいました。

 

 

特に、松浦孝法・真寿美さんの体験はすごかった

海産物屋さんを営んでいて

借金5000万円あって、それを4年と5ヶ月で完済

さらに6年11ヵ月後には、月収946万円になったそうなんです。
(これらの収入結果は、各個人の努力の結果で、誰もが得られるというお約束ではありません)

 

 

そして、多くの方がこうなんです。。。

 

 

本業を持ちながら、空いた時間を利用して、ビジネスをスタート!

ビジネスを始める前と後では、信じられないライフスタイル!

ごく普通の方が、凄いビジネス体験をお持ちでした!

最初はウソみたいに感じたけど 【すべて実話】だったんです。

そして、何より驚いたのは、

みなさん明るく、前向き、元気、パワーが!ありました!

ここに集まっている人たちは、【ごく普通】の、いや、どちらかというと

私たちと同じ【背中に重荷を背負って生きて来た】人たちなんです!

そんな人たちが今、生き生きして輝いている・・・。

【あの人たちに出来るのなら、私にも出来る!】

【私も、振り返らない人生を送りたい!】

「これしかない!この仕事しかない!」

そう思って始めたこのハーバライフのお仕事です。

 

毎月5万円前後ですが本当に助かります! 

 

気持ちにゆとりが生まれました!!

そして、諦めていた夢をもう一度、目標として持てる様になりました!


月収が10万になったら子供達から借りている借金を返し、部活で使用する
スポーツグッズをすべて新調購入してあげます。

月収が50万になったら、オンボロ車を身障者対応の新車に替え
両親を温泉付の保養所へ連れて行くのが夢です。

 

そして、その夢をかなえるよう、このビジネスを続けたいと思います。

私たち夫婦に希望の光を与えてくれたサイトがここだったんです

今はこの仕事が生きがいです!

   

「 ここから 」