こんにちは!”ぴりらにてんちょ〜”です!
よく見つけてくれましたね!歓迎しますよ
せっかくなのでオレの秘密を少しだけ・・・

*サーフィンは ほぼ毎週行くので年中ガン黒です(^^; 夏も冬も関係なし。。。 今年で16年目。。。
*スカイダイバーのクタと住んでます。。。  ひよ鳥ですけど 溺愛してます。。。
*ボクシング ヒップホップダンス バレーボール やってます! とにかくジッとしてるのが 苦手なんだなぁ〜  
*酒は呑みます。。。 ビールは大好きです。。。 強いとは言われますが ヘロヘロになる時も。。。
*タバコは吸います。。。 KOOLをず〜っと吸ってます。。。
*ギャンブルは一切やりません。。。 ハマるとサイフの中身無くなるまでやってしまうので。。。
*お笑いと格闘技が好きです。。。
*サンパツ屋の仕事は天職だと思ってます。。。   
                               このくらいで いいですか? 

店長の秘密の部屋へようこそ!

←心臓の弱い方はクリックしないで下さい。

もっとヒミツ・・・