第39話 2007.1.31

みなさん あけましておめでとうございまし〜 m(。。)m
今年に入ってから突然オヤジが入院しまして いろいろとバタバタしてたもんで更新遅れて
すいませんです。
医者知らずのオヤジだったもんで 病院のベッドで横になっている姿が信じられませんでした。
心臓のバイパス手術ってヤツなんですが これがすごい大手術で7時間くらいかかったかな?
http://www009.upp.so-net.ne.jp/mackycvs/
興味のある人は↑  エグイ写真いっぱいあるから ダメな人はパスした方がいいかも!
それにしても つくずく医者ってすげ〜なぁ〜って思わされる。 
医学の進歩も日々すすんでいるし・・・ うちのオヤジも数年早く手術していたらもっと
難しい手術方法だったに違いないし 成功率とか考えると・・・・こわっ(。。;)

正月一緒に飲んでたのに 数日後に入院したって聞いたときはビックリだった。
見舞いに行ったはいいけど 病室がわからない。。。。
仕事終えてからだったから 受付にも人がいない時間。。。
どうしよ〜誰かいねぇかなぁ〜 ってうろうろしていたら 怪しまれたのか 女の人が。。。。
「あの〜 オヤジの見舞いにきたんですけど・・・・」  名前を聞かれて答えると
「ちょっと 待ってて下さいね!」     感じのいい女の人だ  しばらく待つ・・・
「あっ わかりましたよ〜 10階ですね〜 」
「どうやって 行けばいいですか?」   オレが聞くと
「その廊下を左に曲がって 真っ直ぐ行くと〜 エレベーターホールにぶちあたりますから〜」

ぶ・ち・あ・た・る・・・・???

ホテルのフロントだったら アウト でした! 
オレはウケたので ヒット です。

ところで 病院内にある レストランって 以外に安くてウマイんですよ!
エビフライ定食 \1180で アタマ付きの チョ〜でっかいまるごとエビが 2本入ってます。
あとは 職員用のレストランは安いです・・・・・・がっ!!
一般の人は入れないので オレはメニューだけ見てきました。
定食が \500 でおつり来ちゃいます。

自販機は24時間 フル稼働ですが その中に うどんやそば ラーメンの自販機が・・・
もしかすると パートのおばちゃんが中に入っているかも知れないので
そっと 耳をすましてみると。。。。。。。「あちっ!!」 
湯切りの チャッチャッ って音が。。。。
するわけないか・・・・  でも いちお 帰る時に 
「先に帰るよぉ〜」   
って お金入れる所から ささやいてきましたけどね!

みなさんも もし この自販機に出会ったら しばらく隠れて見張ってみて下さい。
おばちゃんの交代の瞬間に出会えるかも知れませんよ (^^;)





第40話 2007.2.15

いやぁ〜 今年になって 気が付いた事があるんですけど。。。。。。
って 言うか 昨日 気が付いたんですけど。。。。

うぉぉぉぉ〜!!! おれってモテねぇぇぇぇぇ〜!!!!
誰か 不○屋のシュークリームを 買ってきてくれ〜

はいっ!!  スッキリしました!! 売ってねぇ〜し。。。
 
今年は”はずかしがり屋さん”が多かったんだなぁ〜 (あいだ みつお風に・・・)
しかし バレンタインデー当日に 0個ってのは さびし〜ですよねぇ〜

うんうん ってうなずいてる そこの あなた!!
気を落とさずに ポジティブに考えて下さい!
”ピリラニ”のホームページは みなさんに元気を与えるためのものです。(更新遅いですが・・・)

誰かが あなたの事を 見ているかもしれない。
いつも あなたの背中を・・・
柱の影から そ〜っと・・・ 見つめているかもしれない。
 
そして その柱に わら人形を クギで打ちつけ 「背骨まがれ 背骨まがれっ!」

・・・・って 恨みかっ!? 

しかも いまどき ワラ人形って。。。。 

しかし 今年の冬ときたら あったかいこと
花粉症の方は 今年は早くからヤバイみたいですよ!
電車に乗ると マスクマン&ウーマン がたくさんいました。
全員”暴走族”みたいな でかいマスクで・・・
〜サーファーは花粉症にならない伝説〜 を今年も実証しようと思います。
あるあるなんとか みたいなTVのヤラセはないですよ。
納豆喰ってやせるより ウォーキングが一番ですよ!!
オレは最近サボってますけど・・・・(。。;)
でも 毎日ではないですが ちゃんと歩いてますよ(^^)
ボクシングのシャドーをやりながら 最近は12月から始めたHIP HOP DANCE
の練習も公園でやっているので ますます怪しい人物になってきました。。。。

あたたかい日は外で体を動かしましょう!!
うちのオヤジもゆっくりだけど外歩いてるって・・・ 退院したばっかじゃねぇの?
じっとしてられないの オヤジゆずりなのかも!?

hitorigoto4

第41話 2007.3.15

先月バレンタインの話をしました。 一個ももらえなかったのは”当日”の事で・・・
別の日にはちゃんと もらえてましたので(^^ゞ
って いうのは 苦情の電話&メールが きたんですよ!! 123件も!!!(うそ)
「ちゃんと あげたじゃん」 って言われちゃいましたので。。。。 すいませんでしたm(。。)m
しかし いくつになっても もらえば嬉しいモンですョ!
「ダンナや彼氏にあげなくてもいいかっ! ぺっぺっ」  って  ダメ× ですよ!
オトコなんて 「そんなの いらねぇ〜よぉ〜 ぺっぺっ」  って 言ってても 心の中じゃ
嬉しくて ぴょんぴょん うさぎちゃんなんです。
 毎日の生活の中で ”小さな幸せ” を見つけ それを ”ありがてぇ” と感謝する事
それが大事なんですよ。
何でもない事かもしれないけど 小さな事から感謝したり 与えたりってのが 幸せな事
だと思いますよ!
育てていた植物が花を咲かせた。。。。ありがとう
夜空を見上げたら月がきれいだった。。。。ありがとう
見知らぬ人が席を譲ってくれた。。。。ありがとう
風が吹いてスカートがめくれてパンツが見えた。。。。ありがとう(?)

そんな”小さな幸せ”を自分からもみんなに発信してあげればいいじゃないですか!!

’いじめ’や’自殺’で自分や他人を傷付ける事もなくなるでしょうから。。。。。

早速 明日から 小さな幸せ探検隊員 になって下さい。
そして毎日がenjoyできますように。。。。。(^^)
  

四葉のクローバーならぬ 四つ豆の枝豆・・・・
幸せになれるかも??
ありそうでないから 居酒屋で ためしてガッテン!

第42話 2007.4.30

ついにクルマ代えました。 アメ車です。 フォードのエクスプローラーって
舌かんじゃいそうな名前のSUV いわゆる四駆ってやつです。
がんばっちゃいました。 RVRに5年乗りましたから その間にコツコツと小銭をためてね☆
24時間テレビに持って行かないで クルマ屋さんに・・・

念願だったんですよ ずーっと 乗りたかったんです。 アメ車の四駆に!!
許して下さい m(。。)m サーファーとして環境の事考え 海のゴミ拾いしてるくせに
ガソリンばらまいて走るようなクルマに乗ってます・・・・
この低燃費の世の中にさからうような感じです。 でも ディーゼルじゃないんで(^^;
ただ燃費悪いってだけで みんなと一緒なのかな???

毎週波乗りは行く→燃費悪い→ガソリン代高くなった
もう ぶっ飛び ですよ。 だから これからは オレもクルマも腹八分目なんです。

早く海水で走るクルマできねぇかなぁ〜

そしたら 波乗りの帰りはいつも 満タン♪ ふふふ〜ん なんだけどな〜

あっ! オレが海に住めばいいんだ! そしたらクルマじゃなくテクテクで行ける! 
でもな〜 仕事しなくなるなぁ〜 間違いねぇな。
”理容師”じゃなくて”漁師”になっちまう可能性(大)だな こりゃ〜!

それにしても 自分が乗りたくて やっと手に入れた念願のクルマなんで
大事に大事に 海から帰ったら 3日以内には洗車します。 超マメです。
だから 「ピリラニの店長さんは またクルマ洗ってる」 って言われてそうです。。。
趣味=洗車 になりそうです・・・・
オレの大事なブラックパール号は 海賊に盗まれないようにセキュリティーも取り付け
今日も元気に走ってくれています。
ちなみに アメ車って ご機嫌悪いと走ってくれなくなるんですよ!!

クルマも女性も? 取り扱いには注意しましょうね!!

お店の前は洗車スペースにもなるのだ(^^;

第43話 2007.5.29

先日 カットコンクール千葉県大会が 幕張のアパホテルで行われました。
今年からヘアーパフォーマンス部門が出来て 各支部ごとの代表メンバーが
ヘアスタイルを作り パフォーマンスをするというものなんですが この部門の代表メンバーに
選出されたので 中央支部からエントリーしました。(^^;
テーマは 「ふるさと」 だったので まずはモデル探しから〜 と思い どっかに
モンペの似合う人は 居ないかな〜 と 素朴な感じの人? ヘアースタイルは???
う〜ん 難しいぞ! 
なんて考えていたら ふるさとは地元 自分の住んでいる所の特徴を出す。
という意味だったらしいのです。 
早速打合せで 千葉は野球チームのロッテもサッカーチームのジェフもある
って事で サッカージェフ千葉のイメージカラー 黄・緑と赤を加えラスタカラーの衣装で
ダンスに決定しました!!
昨年の12月から HIPHOPダンスを始めていたので スタイリストはヘアーのみという
お約束? を打ち破り 目立ちたがり〜の オレは お・ど・り・た・い!! と。
たった半年のなんちゃってダンサーのデビューは 花々しいものになりました(^^)
いきなりセンターです。。。 モー娘で言うと・・・・・・ 誰ですかね??
名前言われても わかんないですけど・・・・?
 やるからには 優勝したいっ!!! ってな訳で スタイリスト モデル ダンサー 衣装さん
プロデューサー が 一致団結!!
ものすごい練習量(3回・・・) で 本番当日を迎えました。
モデルとダンサーのからみもバッチリです。 なんちゃってダンサーもウェーブオッケーです。。。
。。。。。。17チーム すべてのパフォーマンスが終了しました。。。。。。。
ヘアーパフォーマンスショーなんですけど・・・?  って言いたくなるような 着ぐるみの
チームやモノを配って買収するチームもいましたが・・・・・・ 
優勝は。。。。。。xxxxxx 中央支部!!!!  わぁぁぁぁーーーーーぃ!!!!
みごと 優勝です!!  チームみんなでステージに上がり 代表でオレが
ヒーローインタビュー 「いやぁ〜 まさか 優勝するとは・・・・ 思ってましたぁ。。。」
会場 ”ドン引き” だよ!!   いやいや まいったぁ〜。。。。
まぁ それでも優勝賞金3万円&支部長さんから頂いたお餞別1万円を握り締め
みんなで打ち上げアゲアゲ飲みまくりんこ〜♪ 
さらに マリンスタジアムの花火も 祝福ムードに華を添えてくれたのでした〜♪
 
  

オレの作品スタイル
モデルさんはダンサーも兼ねて

オープニング

さぁ おどれ おどれ〜

サンバのリズムにノリノリ〜♪

☆表彰式☆ この後 ドン引きの発言が・・・ 

Team Nanohana 

”美女ダンサー”達のおかげで優勝できたって ウワサも・・・・?

第44話 2007.6.30

今月で サンパチ になりましたm(。。)m
年齢は自分が今まで何年生きてきたかの目安であって ○歳だからこうでないといけない
とか もう○歳だから・・・ とか 自分で天井を決めてしまうのは よくない!!

オレは オトコは50代が一番カッコよくなれると思っているから 今はまだ小僧なんだ。。。
お金と時間に余裕があって 女性に対してもガツガツしてないから モテる年代だと思う。
そうなれるために この30代〜40代を 努力しなくては ならない!!
ただただ だらだらと毎日を過ごしていたら メタボって あっと言う間に おっちゃん に
なってしまう・・・・ 
毎日 いろんなモノを観て聴いて触れて 人に逢い 吸収し 努力して成長する。。。。
植物も 土があって 水があって 日光があって 初めて花を咲かすでしょ!
人も同じ 自分一人で勝手に生きてるんじゃないのだ。
”命”は”華” 自分の花をどう咲かせるかは 自分次第なんですよ!
そして 咲いた花をいつまでも きれいに維持する事も大切。。。。
 あの時に戻りたい・・・・って思うより  今が最高!!!! って 思いたいモンねっ!!
オンナの人って 年齢気にする人が多いけど その年齢にあった魅力があるのに・・・・
10代〜20代は若いから 何着ても 何やっても カワイイから 気にしない。。。。
30代で かわいさ と きれいさが増してくる。。。。。
40代で 綺麗になる。。。。
50代で 素敵になる。。。
60代以降でまた かわいくなる。。
どうですか? 女性の方 元気沸いてくるでしょ?

オトコもオンナも 今を輝いて・・・ 輝かしていこうじゃ ありませんか!!
未来の自分のためにぃ〜!!!
って・・・・ なんか 選挙の演説みたく なっちゃったなぁ・・・・ 

第45話 2007.7・31

7月も終わりだってのに まだ おつゆ 明けてないんですかぃ??
なんか 先月の方が ”NATHU” って感じだったなぁ〜
早く サーフパンツ一丁で 波乗りしたい・・・・
今年の夏は暑くなるっていうから 今から楽しみなんですけど〜
今月は講習会やらなんやらで 超多忙くんでした。。。。
今度DVDが発売になります。 オレのカットのヤツ。。。。
笑っちゃいます。。。自分のカットしてるとこがDVDになるなんて・・・・
アフレコもこの前やりました。 映像見ながら説明を入れていくんですけど
NGはほとんどなくて 楽しく終了できましたよ p(^^)〜♪
出来上がるのが待ち遠しいです。。。。
ちなみに TUTAYA ではレンタルされないので 探してもありませんよ。
Vシネに出演したわけじゃないので(^^;
出来上がったら この場でお知らせします。 お楽しみに〜!!!
 でもでも きっちり ”ギョウザツアー第2弾” 行って来たので報告します。

第46話 2007.8.29

はい〜 ボーズで真っ黒日焼け まるで”正露丸”の’ぴりらにてんちょう’ですがっ!
この前 10円まんじゅうをほっぺに当てたら
ほぼ 同色で笑った(^O^)
いやぁ〜 ほんっとに あ・つ・い!!!!
なんでも40℃を超えたとこがあるとか@@@
波乗りする時 オレらは”日焼け止め”を塗って海に入ります。
そうするときれいに焼けます。 全く焼きたくない人は エビちゃんとかがCMやってるヤツを
使うといいんじゃないかな〜 
もうオレなんてシミだらけですからね! 気にしてないけどっ 
背中なんて プラネタリウム みたいになってます(〜。〜)
海帰りのコンビニでよく 真っ赤っかになった ゆでダコのようなカップルをみますが
海水浴に来て ムキになって焼いて 帰る頃にはヤバくなってる。。。
「”正露丸”は一日にしてならず・・・」 です。 気を付けましょー。
 連日 海川の事故が伝えられています。  週末のたびに誰かを助けに海に
飛び込んで・・・とか 川で流されて・・・・とか 悲しくなります(。。;)
毎年この時期にはHPで同じ事書いていますが。 海の場合は流されたら
逆らわない事です。 離岸流(カレント)は沖まで行くとまた回って岸に戻ります。
だから慌てずに岸と平行に泳ぐ事で抜けられます。戻ろうと岸に垂直に泳いでも
流れに逆らうだけでいっこうに前に進みませんから。。。。
ちなみに 「おれは泳ぎが得意だから〜 平気だよ」 っていう人もいるかも知れません
世界選手権レベルの水泳選手で その場をキープするのがやっとだそうですから。
前にも進まない 後ろにも下がらないって状態です。 大変です。
いつも 波乗りしている時 独りの時は自分の事だけ考えてやってますけど
仲間がいたり 初心者が一緒だったりすると 一緒に入ってるメンバーの事も考えて入ります 
誰がどの辺にいるか 危ないポイントに流されていないか 接触とかで もめていないか etc・・・  
何かあったら すぐに対応できるように・・・・・  
でも ほとんど アタマの中は 自分が波に乗る事で いっぱいです。
 じゃないと 楽しめないからねっ!
でも 自分や仲間がケガでもしたら もっと楽しくないから 気を付けているんです。。。。
みなさんも 海水浴に行ったら 気を付けて周りをよく見て 自分もよく見て!!
気がついたら とんでもねぇとこまで流されてたっ!! 
って 事がないように 楽しんで下さいね!
そして ”必ずゴミは持ち帰る事” できれば 余計に拾う事 を心掛けて下さい。 m(。。)m
ワンちゃんを連れて来る人は ’ウンチ’の処理をちゃんとやって下さい!!!
そんなの関係ねぇ〜!!!  じゃ 済まされませんから。
サーファーだけでなく 海水浴に来た人も 踏んでしまうと 一気にテンション下がる↓↓↓
「ふんじゃったっ ふんじゃったぁ〜♪」 って テンション上がる人↑↑↑の方が
珍しいからね。。。。。。。。。。。
ウン(運)が付くって 意味ではいいのかも知れないけど???  はいっ! おっぱっぴ〜♪

第47話 2007.9.20

今年は9月に入ってもまだまだ暑い日が続いて オレの夏は終わらねぇ〜ぜ現象です。
未練たらたら海水浴客が 夏を取り返すような勢いで 海に飛び込んで来るし・・・
無理矢理 思い出作るかのように ビーチで野球やりだすし・・・・
海の家も バラシはじめると 「あ〜 夏の終わりだなぁ〜」 なんて 思うけど
今年は まだやっててもいいんじゃね? っていうくらい 暑いのだ!!!

この夏 2組のサーファーを救ってあげた。  キーのインロックで・・・・・・
インロックってのは クルマなどのキーを車内に残したまま ドアをバタンと閉めちゃう事。
当然 開かないし 帰れません・・・・ (。。;
その日は 独り 一ノ宮 で波乗りしてて ちょっとイップクしようかなって 海から上がったところに
ちょうど仲間が来て クルマの前で話してたら となりのサーファーカップルの彼氏が
「すぃませ〜ん カギ中に入れたままドア閉めちゃったんですけど・・・・・」 すると 彼女が
「何か 開ける機械とか 道具持ってますか?」 って・・・・
オレは 初対面のカップルに向かって こう言いましたっ!(←桜塚やっくん風に)
「オレは ピッキング犯 じゃねぇぇぇよ!!!」
仲間に 「この人 見かけ悪そうだけど 優しいから大丈夫だよ♪」 なんて言われながら
彼女に携帯を貸して ロードサービスに電話をさせて その間に 男性陣は
針金ハンガー位の強力な武器を探しに狩りへ・・・・
なぜなら その彼は ラッキーな事に 窓を少しだけ開けてあったからです!
ビニールひも・・・ 棒・・・ ロープ・・・・ どれも ダメそうな感じ・・・・ ビーチを歩く事20分・・・
そしてついに 最強武器の針金ハンガーをGET!!!
まずはフック状にして5cm程の窓の隙間から入れ 横のロックに引っ掛けて引っ張る。。。。。
少し開いたっ! 今度は 輪っか を作って ロックに引っ掛ける。。。。
これが なかなか開かない 3人で交代しながら 粘りまくって。。。。。。ガチャっ!!
「やったぁ〜 開いたぁー \(^O^)/〜♪」
彼女に急いでロードサービスキャンセルの電話をさせて 一件落着。。。。。
横浜ナンバーのカップルは 何度もお礼を言ってくれて いらないよって 言ったのに
携帯も借りたし ジュースでも飲んで下さいって 1000円くれました(^^;
気持ちいい人助け 気持ちいい心使いに またの再会を祈って バイバイしました。(^^)/
 もう一人は 吉崎浜に波乗りに行ったとき 仲間と現地で待ち合わせしてたので
行ってみると 原チャリくんが仲間のそばにいて 事故か・・・? って思って近づいたら
随分となれなれしく 「あ〜 ホントに開けてくれそ〜な人がきたぁ〜」 
どうやら 原チャリのメットイン(シートの下)にキーを入れて閉めてしまったらしく
オレの仲間に助けを求め 「もうすぐ開けてくれそうな人が来るから」って言われ・・・
最初の第一声となったらしい。。。 オレがクルマから降りると
「なんか 開ける道具とか 持ってるんすか?」 
なんだ〜? こいつもか〜? 「ピッキング犯じゃねぇから 持ってねぇよ!」
お調子モンの原チャリくんを助けるべく カギ穴に針金を・・・・ 
映画じゃねぇから 開くわけない!! 
こうなりゃ シートぶっ壊しちゃえと言わんばかりの ”ちからわざ” でチャレンジ・・・・無理。
がっちゃん がちゃん やってるそのうち ちょろっとヒモが出てきて なんだろ?
引っ張って おりゃっ!って抜いてみたら ヒモにキーが付いてた。。。。。
「あ〜 ありがとうございます〜 あの〜 お名前は〜?」 と 原チャリくん
なんか 憎めないタイプの彼に 「忘れんなよぉ!」 と 名前を教えながらオレ達は
波乗りの準備をした。 聞いてもいない彼の自己紹介を右から左に受け流しながら・・・・
「今度 食べに来て下さいよ〜」 
下北沢のレストランで働いているらしいが どう見ても 皿洗いにしか見えない・・・・
「また逢おうな 気を付けて帰れよ」 と言い残し オレと仲間はパドリングで沖へ。。。。。
原チャリくんはなかなか帰らない・・・ 
オレ達のライディングでも見て行くのかな? 
何本か乗って しばらくすると 原チャリくんが一生懸命にパドリングして 近づいて来た。
まだヘコヘコのヒヨッコパドリングでなかなかオレ達のいる沖まで来れない・・・・・
へろへろの状態でやっと来た。
「どうした? また入りたくなったか?」 と聞くと・・・・
「はぁはぁ〜 ・んはぁ〜 げん・・チャリのぉ〜・・ エンジン・・・ かかんなくなっちゃいましたぁ・・・:」
 せっかく キーが取れたのに 今度はエンジンがかかんないって・・・・
結局 彼は最初から 押して歩いて帰る ”運命” だったんでしょうね!
 

おなじみ青源の みそねぎ餃子&焼き餃子 
今回初の水餃子は絶品でした!
おすすめの一品です!!

 

うまいや(駅中)の フライ餃子&揚げ餃子です。
どちらかと言うと 揚げの方がうまかったかな〜
でもギョウザは焼きにかぎるよっ!!

前回 ダメ出しした みんみんの焼餃子です。
今回は本店にて 食したところ。。。
うまいんです(^^) 駅中はやっぱダメなのかな〜

どちらも”スタミナ達人”です(^^;
あんぱんマンのぎょうざ版みたいなキャラだぞっ!
しかも”K”って・・・・ 誰だ? 

第48話 2007.10.31

10月も終わりだってぇのに まだまだ暑いですねぇ〜(^^;
いっこうに構わないんですけどっ! \(^O^)/
また 今年もハロウィーンの時期がやってまいりました。。。
昨年同様 近くのレストランバー ”ミントジャム” にてパーティーがありました。。。。
今年は常連のみの参加と言う事もあって みんなハンパなカッコはいませんでした。。。
オレは昨年の アフロダンサー に引き続き 今年は アフロボクサー ・・・・・・・
あれっ? 今年も アフロ? 
だって 気に入ってるんで・・・・・(^O^)/
名前知らない人も 「あっ アフロくんね!」 って くらい インパクトあるんです。
食事は鉄板焼で 焼きそば(なぜかカレー味)や イカ焼きや 勝手に卵焼きを
自分で作って みんなに食べさせてる人もいました。 
 毎年みんなグレードアップしてきそうなので 来年はどんなカッコしよ〜なんて
今から悩んじゃいますよ・・・・・
今よりももっとデカイアフロにしようかな・・・・f(^^;)   すごい 迷惑アフロ。。。
また 写真アップしておきますね〜
 

昨年の紅白で話題になった 
例のボディスーツです。
たしかに リアルだよなぁ〜

今年もメイドさんがいました。
「おかえりなさいませ アフロ様」

ウサギちゃんと・・・
いっぱい聞けて
いっぱいしゃべれるかも・・・
NOVA?

なんちゃって女子高生と・・・
援助交際迫られちゃうかも・・・
犯罪?

本物、合気道茶帯と・・・
うっかりパンチを出すと
思いっきり投げられちゃうかも〜
大変!

鬼ゾり ヤクザが途中乱入!!
後ろのクレヨンしんちゃんの
園長先生かも・・・?

女性よりも女性らしい?
イケメン集団

こっちは おっぱっぴ〜集団

みんなすごいでしょ? ほとんど ハロウィーン? そんなの関係ねぇ カッコばかりだけど・・・

これが お手本 ですよ!

マジックやって〜 バルーンアートやって〜 この後
焼きそば 焼いてました・・・!

ちびっこにモテモテのアフロくんです。。。
「アフロが破裂する〜 きゃー!!」

ビンゴでJINROをゲットだぜ〜!

第49話 2007.11.30

なんて あったかい 11月なんでしょうか?  このまま 冬 来ないんじゃないかって
思ってしまいますが・・・・   まだ 海パンで 波乗り出来そうな。。。。。って
できるわけ ないぢゃんかぁ〜  この時期 海パン でいるのは・・・
「そんなの関係ねぇ〜」 って 言ってる人だけだよぉ〜

先日 千葉市民会館で ヘアーショーをやりました。
昨年から ”TEAM C☆XY” (チームゼクシー) ヘアーショーチームのメンバーに
選ばれたので ゼクシーでは 初ステージになります。
基本的に 目立つ事が大好物なオレなので ステージ上では楽しくって仕方ない感じでした。
時間も少しオーバーしちゃうし・・・ 緊張???  それは  ないです。。。 (^^;
今回はレディススタイルって事でモデルさんには全員ウェディングドレス風の衣装を
着てもらいました。
今年は5月にもパフォーマンスヘアーショーをやったり 7月にお話した(第45話)
DVDも出来上がり なかなか充実した”サンパツ屋スタイリストライフ”を送る事ができました。
「楽しんじゃえばいいじゃん♪」 をモットーにこれからも 充実させていきたいと思います。

 

薄暗いステージでスポットライト浴びて
モデルさんも「ハマリそう!」って言ってました。

結構笑いながら モデルさんとしゃべったりしながら 
リラックスしてやれました。

はいっ! 自分の左胸に付けてたコサージュをモデルさんに付けて完成です。

TEAM C☆XY と モデルさん達

第50話 2007.12.28

いよいよ 年末です。
ぎりぎりになっての更新です。 
忘年会も済んで 今頃はみなさん バッタバタなんだろ〜なぁ〜・・・・・・
って おいおい〜 オレもやらなきゃいけないこと いっぱいなんですけど?
まずは 出来る事から。。。。。。。
クタがうるさいので カゴから出してあげる → ジャレて来てオレのジャマする →
PCのキーボードからヒザの上に移動させる → いつの間にかウンチしてる →
ティッシュで拭き取る → ティッシュにジャレる・・・・・・ だぁ〜〜〜〜!!!
おわんねぇ〜〜じゃんかっ!!
くったんはヒマ鳥・・・いや ヒヨドリだからいいけど オレはいそがしいだょ (^^;)
今年のクリスマスも無事でいられた事に感謝するんだな。 ひっひっひ〜

さてさて 大掃除もしなくちゃいけないし。。。 
年賀状も書かなきゃいけないし。。。
全部終わるまでにあと2週間は必要だなぁ〜。。。

それでは 「店長の独り言2007」 はこの前酔っ払ってコケて’歯’を折った
オレの画像で締めくくりです(^^;)

ちなみにもうブラックジャックに 治療 してもらったよ!
これでまた おしりかじり虫 に戻れるよぉ〜 

前歯が欠けて・・・ 犬歯が折れて・・・
あ〜これで 歯で電車引っ張るの
出来なくなっちゃうなぁ〜・・・って
考えたら 切なくなったよ。
でも 治療したら 豆腐なんか粉々に
砕けるくらい 強くなってるって!!
やったぁ〜!!   って バカ!!
みんなも 気を付けましょう!  

それではみなさん来年も宜しくお願いします m(。。)m

←DVDこんな感じに出来上がりました! うれしっす!!

おまけ

↓オレの後ろ姿が。。。