hitorigoto

第51話

みなさん お久しぶりでございます m(。。)m
ピリラニ店長でございます。
なんと!! この一年間 旅をしていまして・・・ 肩書きは ”旅人” です!
ナカタ氏かっ!! 
人生について 説いておりまして〜 迷い さまよい 酒に酔い。。。。。*
プライベートで いろいろとありまして 独り言を書ける テンションにならず
病んでおったそうな・・・ 約2万人の独り言ファンのみなさんには(うそくせ〜なぁ)
ご迷惑をおかけして おまたせして ほんとに申し訳なかったと思っているなり〜
 まるまる 一年もほったらかしにすると オンナなら逃げます。。。
犬なら首をかしげます。。。  誰??って・・・
やっと 年末になって 独り言パワーが出てきましたので なんとか間に合った感じ?
いや おせ〜よ〜 って 言ったでしょ?
おせ〜よな〜  オレもそう思うし〜 
だってさ だるだる〜ちょ〜ダルビッシュだったんだよ〜だ!
いや まじでね なかなか PCに向かう気持ちになれなくてさっ 
来年は 大丈夫です!  別に 病気だったわけじゃないので いけます!!!
って 去年も 言ってたような気がするなぁ〜 ぺんぺ〜ん(^^)

ず〜っと 待っててくれた みなさんの期待(国民の期待?)にこたえて
よりパワーアップしてお届けしたいと わたくし オダギリジョーは・・・・・いやいや
オレ誰?   ジェロ? ジャロ? ジャロって誰じゃろ? 
まぁ ど〜でもい〜じゃろ・・・・・  う〜ん う〜ん・・・・・(**)
 ・・・あたまがまっしろになって・・・あたまがまっしろになって・・・・吉兆のばぁさんかよ〜

そんなわけで 今年の独り言は これでおしまいです・・・・・がぁっ!!!

許してくれますかねぇ〜? 

来年も よろしく お願いします m(。。)m   

要注意人物

この顔にピンときたら 手を振ってね!