Since. 2004.02.21.
このサイトは「逆転裁判3」の第2話に出てくる、
名探偵・星威岳哀牙(アイガ)氏が好きな人のための同盟です。
おわかりかと思いますが、ゲーム発売元であるメーカー様や
制作スタッフの方々とは一切関係ございません。

更新履歴
2008年12月25日
名簿廃止しました。
今後はバナーでの主張のみと
なります。

哀牙ラヴァアズ

★哀牙探偵が好き。
★哀牙探偵がちょっとだけ気になる。
★「哀牙語」がアタマから離れない。
★ついつい「哀牙語」を使ってしまう。
★あの時のこわれっぷり、諸平野を思い出した。
★哀牙探偵事務所のインテリア、レトロで可愛い。
★こんな34歳になりたい。
★こんな大人にはなりたくない。
★愛が欲しい。
★むしろ、哀牙が欲しい。
★哀牙がっていうより、逆転裁判が好き。

…などなど、哀牙が好きな方はサイトやブログにバナーをぺたりんこ!


リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
ご報告の必要はありません。

バナーのみ貼るもよし、リンクをつなげるもよし、
ご自由にお使い下さい。

サイト名 星威岳哀牙同盟
サイトURL http://www10.plala.or.jp/playplace/aigaunion/
ちょっと大きめ正方形型。
文字を省いてしっかりと
顔を入れてみました。
88*31サイズ。
カドの部分は透過済み。
何色の背景でもOKです。
シンプルなテキスト版。
たった3文字ですが、
哀牙への愛はタップリ。
スタンダードな正方形型。
邪魔にならず、かつ
哀牙好きをアピール。
セリフ付き、規程サイズ。
哀牙だけでなく、
哀牙語もお好きな方に。
テキストのみでスッキリ。
絵付きは恥ずかしい
という方に。

なお、バナーの直リンクはご容赦下さい。
お持ち帰りでお願いします。

リンク

お世話になっております。


逆転裁判同盟逆転裁判同盟 逆裁さーち
*1キロバイトの素材屋さん*Game of Serch*ゲーム派ドットコム*




管理人 : 姫川 鈍器

本家サイト : 05-PEACE-COLLECTION