★Poo本家さま版権お題「ゼルダの伝説」★
…2007年2月10日〜2月14日…

…2月10日… 「トワプリ4人衆」
現在、酔いながらも奮闘中のトワプリ描いてきました!
みんなそれぞれに魅力的で大好き!
ミドナとゼルダは初描きでした。
左利きリンク派なので、みんなキューブ版です。


…2月11日… 「時オカ&神トラ」
トワイライトプリンセスにハマっていても、
やっぱりこのふたりのリンクが大好きなのですよー!
脳内設定では壊れまくりの神トラなのですが、ちょっとキリッとさせてみました。
久々の水彩塗り。ツールは水彩でもペタッとした感じなのですが。
昔の塗り方忘れてます。


…2月14日… 「黄昏」
久しぶりに主線なしに挑戦しました。
聖剣のときの夕暮れはオレンジとブルーとグレーだったので、
今回はオレンジとこげ茶色にしてみました。
ふだん、あまり濃い色や暗い色を使わないので、
意識して濃くしてみたつもりです。
マスターソード、初描きでした。