キャラクター紹介

ホームページ案内人の
2代目ポチです。
ボクの写真集ができました。
ボクの素顔を見せちゃいます。
楽しんで下さいね。

2代目ポチの写真集

初代案内人・・・ポチ
 命   日・・・6月20日
 趣   味・・・狩り
好きな事・・・抱っこ

家族思いで優しいお母さんです。

ついでに2匹一緒の写真集も
出来ちゃいました。
チョーなかよしの私達を
楽しんでくださいね。

2ショットの写真集

ホームページ案内人の
3代目ポチです。
私の写真集が出来ました。
私の素顔見せちゃいます。
ゆっくり楽しんでくださいね。

3代目ポチの写真集

初代ポチのお友達・・・シャム
  命   日  ・・・不明
  趣   味  ・・・散歩
 好きな事 ・・・お花を眺めること
初代ポチのお友達です。
いつも仲良しです。

お友達に写真を借りました。
どうもありがとうございました。

3代目案内人・・・2代目案内人の妹
 誕 生 日・・・4月28日
 趣   味・・・ぬいぐるみ収集
好きな事・・・ボール遊び

甘えん坊な女の子です。

総合案内人・・・マリン
 命   日・・・1月5日
 趣   味・・・歌うこと(ソプラノ)
好きな事・・・プランコ

お世話好きな女の子です。


いい写真が撮れなかったのでお友達の写真を借りました。
どうもありがとうございました。

















2代目案内人・・・ジェニー
 命   日・・・6月9日
 趣   味・・・探索
好きな事・・・外を眺めること

クールでシャイな男の子です。